SSブログ

(= ̄∇ ̄=) ニィ [CEBU 2012]

たしか、、、以前も同じポーズを見たような?(笑)

0613bui0.jpg

カメラを向けると満面の笑みと共に、この手のポーズw
  
なぜか、みんなこのポーズですw

0613bui2.jpg

これってフィリピンの人気芸能人がやってるのかな???

0613bui1.jpg

どなたか、このポーズの意味わかりますか?ww

意味わかんなくても、笑顔でポーズしてもらえるのはこちらとしても嬉しいです^^

>>> 20040t.gif
nice!(57)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 57

コメント 17

えのみ

ホントみんな同じですね~。
お笑いタレントの真似とか?
笑顔もみんな可愛いのも一緒ですね!(^o^)丿
最後の写真の黄色の子は将来お笑いタレントになれそう。
by えのみ (2012-06-16 00:14) 

がぁこ

(。-∀-)♪
みーんな笑顔でこっちも思わずニーーってしちゃう!
2枚目の子はちょっとまた違う意味で面白いかもー(笑)
ちょっと昭和ちっくな渋いポーズに見える(* ̄m ̄)ププ
ラストは奥の2人と車?に乗ってる人までカメラ目線!
さすがっ(≧∇≦)

by がぁこ (2012-06-16 01:00) 

七色音

ダンディ坂野もやっていたような…。(-.-)フム
ダンディポーズ!?イケてるポーズ!?はたまた小顔ポーズ!?
by 七色音 (2012-06-16 06:11) 

engrid

カメラの先の人、みんな笑顔ね
あのポーズ、、ピースも進化型かな
、、どんなポーズでも、おもいっきり笑顔で、輝いてるから
by engrid (2012-06-16 06:22) 

kazoo

笑顔がいいネ。
by kazoo (2012-06-16 09:40) 

のんちゃん

ん~まんだむ っぽい( *´艸`)

かっこよさなのかしら?

(^ー^* )フフ♪笑顔一杯 

男の子達可愛い(´ー`*)。・:*:・
by のんちゃん (2012-06-16 09:40) 

okko

Vサインの変形かも????
by okko (2012-06-16 09:56) 

One-for-you

文化なんですね
by One-for-you (2012-06-16 10:34) 

くみみん

この前、嵐の潤くんもやってた気が。。。(曖昧)
流行ってるんですね(=^・^=)
みんなすてきな笑顔♪笑顔っていいな♡
お揃いのお洋服は制服かなかわいい(^^)v
by くみみん (2012-06-16 12:05) 

tomotomo

うん、松潤がHeyHeyHeyでやってた決めポーズと一緒!!
セブでも人気あるのかな♪♪
みんなきまってるね(^_-)
by tomotomo (2012-06-16 13:26) 

sana

あはは、いい笑顔ですね~☆
手話のアイラブユーにも似てますが…
フィリピンではある芸能人が流行らせたポーズだそうですよ。
「ぼくハンサム」という意味だとか?
by sana (2012-06-16 14:10) 

shiho

みんな同じポーズをとるけれど、
笑顔がいいですね!!
by shiho (2012-06-16 21:44) 

DEBDYLAN

マンダムじゃないっすよね^^;

by DEBDYLAN (2012-06-16 22:26) 

kyon

意味はわからないけれど、なんだか幸せになれるポーズですね^^
by kyon (2012-06-16 22:39) 

aya

何でしょうね、マンダムぅ~。 古いね(´エ`;)
↑同じ意見の方がいらっしゃいました!!
by aya (2012-06-16 23:06) 

カンちゃん!

うちの従兄弟もみんな写真を撮るときはこのポーズですね!
男の子は「僕、カッコいいでしょ!」
女の子は「私、可愛いでしょ!」って事らしい!

by カンちゃん! (2012-06-17 18:19) 

Tomie

友人のフィリピン人に聞いたら、昔人気番組でMTB(Magandang Tanhari Bayan)というのがあって、そのときのトレードマークみたないなものが、写真を撮るときに良く使われるポーズになったそうです。本当かどうかは知りませんが・・・(笑)。
by Tomie (2012-06-18 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Way back午後はノンビリ、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。