SSブログ

ジンベエ親分 [CEBU 2012]

たぶん、真ん中の子が親分w

0610jin1.jpg

両脇は子分か?(笑)

多いときは10匹以上集まるらしい、、、

次回はそんなタイミングで潜ってみたいぞーーー!

>>> 20040t.gif
nice!(55)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 55

コメント 13

えのみ

すご~い、何頭もいますね。これはもう大興奮ですね
こんなたくさん初めて見ました。
ジンベイさんの正面の顔って憎めない顔してる!
可愛い~(^o^)丿
by えのみ (2012-06-14 00:17) 

がぁこ

ジンベイザメって群れてるんだぁー♪
一頭でも興奮しちゃうのにいっぱいいたら
興奮MAXだね(≧∇≦)
さぁさーおやびーん、こっちですぜぇーみたいな感じかな?(笑)
何だか満足げな顔してて堂々としてるよね、おやびんっ♪
by がぁこ (2012-06-14 05:00) 

駅員3

10匹も集まったら壮観…というより、怖いかもしれませんね[ひらめき]
by 駅員3 (2012-06-14 09:47) 

kazoo

ジンベイザメの群れは壮観ですネ。
by kazoo (2012-06-14 10:10) 

achami

一匹、伊豆に呼んで下さい^^
by achami (2012-06-14 10:24) 

shiho

親分!ついて行きます!って感じなのかな?
by shiho (2012-06-14 11:44) 

しおる

真正面から見た形が、でかいダンゴウオちゃんみたいにも見えるwww
面白い♪いっぱい集まると迫力も桁違いだろうね?
1ジンベくんでも、相当迫力あるのにwww
by しおる (2012-06-14 14:56) 

engrid

おひらなお顔は、少し可愛いかもなんて思うの
でも、10匹も群れてきたら、迫力ですね
危なくはないのですか?
by engrid (2012-06-14 16:07) 

のんちゃん

おやび~ん ( *´艸`)

いいねぇ~子分連れて~

10匹の世界見たいねぇ(*´◡◡`*)♪
by のんちゃん (2012-06-14 16:14) 

tomotomo

どうやって親分・子分ってわかるの?
親分は強面だったりするのかな(笑)

by tomotomo (2012-06-14 16:37) 

七色音

やっぱり・・・そうこなくっちゃぁ♪
親分の貫録あるあるっ!!! 親分に触れてみたい・・・☆
by 七色音 (2012-06-14 19:00) 

mak

ジンベエ三度目ですか、しかも複数個体!
ずる~い!!
by mak (2012-06-14 22:27) 

乙葉

た!食べられちゃうーーーーーーーーーーー

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル


by 乙葉 (2012-06-14 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

TOKEWay back ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。