SSブログ

TOKE [CEBU 2012]

ジンベイザメは英語でホエールシャーク。

セブはビサヤ語で、、、トケ。
トケちゃん、、、って呼ぶらしいww

4mほどの小さな個体なら、トケちゃんって呼び方も似合うかな?

0610jin0.jpg

やっぱデカイけどねw

>>> 20040t.gif
nice!(53)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 53

コメント 10

えのみ

トケちゃ~ん!美しすぎるよ~♪
なんだかちょっと笑ってる顔に見えますね。
可愛く思えて来ました(^o^)丿
by えのみ (2012-06-13 00:10) 

One-for-you

溶け、もとい、トケちゃん、How are you? How are getting along? 愛あむファインてんきゅー and u 。、、だれかに聞いた、アンパン3個饅頭? 確かに、I'm fine thank you and you。。。十回早口してみたら、アンパン3個のサウンドでした。。。未体験の海中サウンドはいかがでしょうか?

集音パラボラ。。。too much requestでしょうか、ね

静かに、貴殿のJpgは、Enjoyしております、ですw

by One-for-you (2012-06-13 00:37) 

がぁこ

海の青にトケこんでるトケちゃん!(≧∇≦)ノ
英語よりうんと親しみやすくって可愛い雰囲気になるねー♪
水面スレスレに泳いでて当たってそうで当たってない背中は
ちょっとくすぐったい感じなのかなー?トケちゃんっ♪

by がぁこ (2012-06-13 04:37) 

engrid

とけちゃん、愛称の感じよね
島の周りにいつも泳ぐおなじみさん、仲良くしよーよてかな

by engrid (2012-06-13 08:15) 

shiho

トケちゃん!!
かわいい呼びかただなぁ~。
by shiho (2012-06-13 10:17) 

kazoo

やはり大きいけれど!
by kazoo (2012-06-13 10:54) 

じゅんぺい

顔がかわいいから、トケちゃんでもいいかも(笑)
by じゅんぺい (2012-06-13 19:09) 

七色音

4mのトケちゃん・・・やっぱでかいよ~~~♪
超ドデカはトケ親分だわね・・・。ふふふ
by 七色音 (2012-06-13 19:27) 

hatsu

トケちゃんて、可愛い~。
うん、デカイけどね^^
by hatsu (2012-06-13 22:42) 

のんちゃん

トケちゃん♪かぁ~ 可愛い呼び名だわ

おっきいからだ に 可愛い名前( *´艸`)
by のんちゃん (2012-06-14 16:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

The third whale shar..ジンベエ親分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。