SSブログ

8日の昼過ぎに帰国します。 [under the sea]

楽しい時間はあっという間に過ぎて、、、
とうとう遠征最終日です。

ブログの予約投稿は毎晩0時だから、1時間の時差のあるセブでは午後11時です。
楽しいダイビングを思い出しながら酒を楽しんでるころだと思います^^

日本の皆さん! かんぱーーーい(^_^)☆

トラウツボ

0531torau.jpg

画像はなんとなくコレにしましたw
トラになるほど飲みませんけどww

このあと少し仮眠して朝イチの飛行機で成田まで、、、
近くに座る方、、、酒臭かったらごめんなさい(笑)

帰国後、ケータイの電池が残ってたらモブログで帰国報告しますね〜

※管理人HALは南の島に遠征中です。
記事は毎晩0時に予約投稿してますが、帰国までブログ巡回はありません。
足跡残してくださった皆様、どうぞご了承くださいませ。




>>>
タグ:トラウツボ
nice!(45)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 12

えのみ

本当にあっと言う間でしたね。
今日はレアものがゲットできたとか!素晴らしい
今頃飲んで寝ちゃっているのかな。(^_^;)
帰国後の報告も楽しみです!
成田からの帰りも安全運転で気をつけてくださいね。
by えのみ (2012-06-08 00:17) 

がぁこ

ウツボちゃん鼻の穴から何か出てるけどーー(≧∇≦)
顔面正面どアップだと迫力満点!トラもびっくり(笑)
楽しい時間はすぐ終わっちゃうねー♪
ジンベイさんにレアな子もバッチリでほんとによかったねー☆
ワタシはセブアゲハが密かに楽しみ*。゚(O゚・∀・)ワクワク。*゚
お帰り楽しみに待ってまーす☆
by がぁこ (2012-06-08 00:34) 

tomotomo

かんぱ~い(^O^)/
インパクトのあるお顔と柄だね~。
沢山飲みすぎてもトラになってもいいけれど
トラウツボになったら、ちょっと困ります(笑)
気を付けてお帰りください~☆
by tomotomo (2012-06-08 05:03) 

hatsu

かんぱーい^^
気をつけて帰ってきてくださいねー。
セブのお話、楽しみにしています♪
by hatsu (2012-06-08 06:50) 

engrid

カンパーイ
て、もう飛行機の中かな?
充実して楽しい休暇、成果も上々、、、いい時を過ごされたご様子
いいですね!
お写真のアップが楽しみです
by engrid (2012-06-08 07:43) 

駅員3

お帰りも気をつけて!!
写真が今から楽しみです。
by 駅員3 (2012-06-08 09:20) 

青い鳥

今日のお昼にご帰国なのですね。
あと数時間です。関東地方はいいお天気の様で何よりです。
こちらは朝から雨ですが。
by 青い鳥 (2012-06-08 09:36) 

しおる

おいおい、花ちょびウツボ君現るか?(= '艸')
どんだけ飛び出てる状態だよ(笑)でもウツボの中でも
なんだか鬼ヅラのようでかっこいいな~!!(*>w<*)
色合いもかっこいい~!!

無事の到着待ってるよ~!!^^
by しおる (2012-06-08 11:30) 

のんちゃん

しゅ・・しゅごい お顔なのね~

いんぱくと だい( *´艸`)

飛行機の中かな?到着したかな?

お帰りなさ~い(^ x ^)ノ
by のんちゃん (2012-06-08 11:53) 

kazoo

もうすぐ成田かな。おかえりなさい!

by kazoo (2012-06-08 12:05) 

テリー

虎にそっくりウツボさんですね。
by テリー (2012-06-08 22:03) 

aya

虎もそうですが、角があるんですね、
何か分りませんでした(´∀`;)
by aya (2012-06-08 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

リス帰国なう(^∀^)ノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。