SSブログ

帰国なう(^∀^)ノ [moblog]

HAL@成田に到着しました。
セブから無事に帰国しました(^o^)/

狙いの写真も撮れました。
ビールもたくさん飲みました。
花の撮影もしました。
地元の子供たちとも遊びました。
充実した遠征になりました☆
詳しい報告はまたブログでゆっくりと(^O^)

今から車で自宅を目指します。
三時間くらいかな?
毎回のことですが、この運転が一番つらいかも(^_^;

またスカイツリーを探そうっと(笑)
120608_0641~01.jpg120608_0640~02.jpg

nice!(40)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 40

コメント 9

がぁこ

お帰りー(≧∇≦)ノ
見覚えのある藁葺きのコテージがっ♪
帰るまでが遠足ー(笑)
運転気をつけてねー☆
by がぁこ (2012-06-08 14:01) 

あーちゃ

おかえりなさーい♪
命の洗濯ができましたか?^^)
by あーちゃ (2012-06-08 14:20) 

shiho

お帰りなさい~。
空港~自宅までの運転、気をつけてくださいね。
それまでが旅行ですもんね。
by shiho (2012-06-08 14:38) 

engrid

お帰りなさーい
ブログのアップ、楽しみです
お気をつけて運転してください
by engrid (2012-06-08 14:48) 

achami

充実の遠征のようで^^
家に着くまでが遠征ですからねぇ〜♪
by achami (2012-06-08 16:44) 

乙葉

おかえり~~^^

写真 楽しみにまってますよ~(*^^)v

お疲れ様でした♫


by 乙葉 (2012-06-08 17:00) 

テリー

お帰りなさい。
家までの車の運転、お気をつけて。
by テリー (2012-06-08 22:04) 

aya

お帰りなさい!!
ツユ前にいかれたんですね、関東地方ももう直ぐ梅雨入りだそうですよ♪
by aya (2012-06-08 23:59) 

のんちゃん

おかえりなさい~

( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース
by のんちゃん (2012-06-09 10:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

8日の昼過ぎに帰国します。CEBU2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。