SSブログ

リス [creature☆]

伊豆四季の花公園への裏口付近でリスに遭遇しました!

0602ris01.jpg

いつもは目が合うとすぐ逃げるのだけど、、、
なんだか今回は様子が違う?
  
近付いても逃げません。

0602ris02.jpg

ならば、もっと接近して!

0602ris03.jpg

可愛い!ww

抱っこしたいww

目に私が映ってますよー

0602ris04.jpg

このあと、木の上から別のリスが降りてきました。

すると、一緒に並んで一気に走りさっていきました。
待ち合わせだったのかな?^^

※管理人HALは南の島に遠征中です。
記事は毎晩0時に予約投稿してますが、帰国までブログ巡回はありません。
足跡残してくださった皆様、どうぞご了承くださいませ。




>>>
nice!(54)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 54

コメント 11

えのみ

つぶらな瞳が可愛い~♪
瞳の中にHALさんもいるし・・・(^_^;)
毛も柔らかそうですね。
でも齧られたら大変ですよ。
明日はセブで海に潜れるのはラスト1日ですね。
またまた良い写真が撮れますように…
by えのみ (2012-06-07 00:32) 

がぁこ

可愛いねー♪
好奇心旺盛な様子がたまらない(≧∇≦)ノ
こんなに近くでリス見たのって初めてかも?
毛は柔らかいの??
ちょっと固そうな感じもするけど・・・今度抱っこして(笑)
HALさん待ち合わせ相手に間違われたのかもだね(* ̄m ̄)ププ
by がぁこ (2012-06-07 00:44) 

engrid

可愛いの一言
なになに、どうしたの、、そんなふうにこちらを向いてる感じ
目がなにか訴えてる、、、」仲良しいなれるかなとか?
・・・あっ待ち合わせだったの
・・・ねぇ〜まだ来てないの知らないとか、聞いてるのかも
by engrid (2012-06-07 07:43) 

kazoo

アメリカにいたとき、校庭でよく会いました。

by kazoo (2012-06-07 12:40) 

のんちゃん

(゚ヮ゚*)♫♫♬ 大接近~

可愛い(´ー`*)。・:*:・ね
by のんちゃん (2012-06-07 12:48) 

sana

可愛い~!!
怖いめにあったことがないんでしょうね。
カメラが面白そうだったのかな?
待ち合わせの相手に自慢するのかも☆
by sana (2012-06-07 13:12) 

しおる

ぎゃーーーーー!!リスも可愛いぞぉ~!!^^
思いっきりHALさんに遊びたいモードアピールしてるみたいに
見えるけど?(笑)可愛すぎるよ。抱っこしたくなるのも当然だよw
好奇心旺盛もほどがあるな~♪(= '艸')ムププ
くっくっく。遠征先でもリスに会ったかな?
明日は帰国だね~♪無事のお帰り待ってまーす!!^^
by しおる (2012-06-07 17:28) 

DEBDYLAN

楽しんでまっか~(^O^)/
リス可愛い^^。

by DEBDYLAN (2012-06-07 20:37) 

tomotomo

わぁ凄い可愛い♪♪
お友達になれたのね!
リスの待ち合わせ(^^)見てみたい~☆
by tomotomo (2012-06-08 05:06) 

aya

めちゃくちゃ可愛いですね、こんなに近づいてもいいの!!
つぶらな瞳が堪りません♪
by aya (2012-06-08 23:55) 

砂糖子

か、かわいいーーーーー☆☆☆
by 砂糖子 (2012-06-10 03:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

丸顔8日の昼過ぎに帰国します。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。