SSブログ

丸顔 [under the sea]

お馴染みギンポ奥様です。

0531ginpo1.jpg

ちょっと顔が丸くなったかな?
栄養補給して、恋の季節に突入か??w
   
赤い顔の彼氏もできました!

0531ginpo2.jpg

彼氏も丸顔です!

似た者同士か?ww

あ。。。
奥様に彼氏が出来たら、、、不倫か?
ギンポ奥様は未亡人だと思うのでオッケーでしょう(笑)

※管理人HALは南の島に遠征中です。
記事は毎晩0時に予約投稿してますが、帰国までブログ巡回はありません。
足跡残してくださった皆様、どうぞご了承くださいませ。




>>>
nice!(44)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 8

えのみ

ま~奥様ったら若いまん丸な彼氏を連れ込んで!
キャ~すごいわっ!
今日は狙い通りの写真が撮れてバッチリなんですね。
もっとたくさんバッチリなことがありますように。(^o^)丿
by えのみ (2012-06-06 00:26) 

がぁこ

(≧∇≦)ブァッハハ
ほんと彼氏は奥様よりもっとまん丸顔~~♪
何だかビー玉ん中に顔詰め込んじゃったみたいだねー( *´艸`)
ってワタシ昨日はまんまる気分だったからちょっとシンクロー(笑)
奥様の周り華やいだ感じで恋の季節~って感じするよー♪
ってか未亡人だったんだー
そいじゃモテモテだ(笑)
早めのビール飲んで今頃爆睡中だね(≧∇≦)ノ
by がぁこ (2012-06-06 00:27) 

tomotomo

奥様、もうょっとお痩せになったほうが(^_^;)
こんなに丸っこくてもちゃんと彼氏が出来て
良かったね!!
南の島いいなぁ~♪
by tomotomo (2012-06-06 08:31) 

kazoo

ギンポ奥様、こんにちは!
by kazoo (2012-06-06 12:53) 

のんちゃん

(*≧▽≦)σ あははは~

似たもの同士( *´艸`)

素敵なカップルになれましたね♪(^▽^*)
by のんちゃん (2012-06-06 15:25) 

engrid

彼氏まるまる、、奥様も、ふっくら
いいです、幸せなお二人なら。。。。
南の島、お天気も海も、上々かな
楽しんでみえますかーーー
by engrid (2012-06-06 16:06) 

七色音

さしずめ HALさんはパパラッチ?!(*`艸´)ウシシシ
by 七色音 (2012-06-06 16:38) 

しおる

ぎゃはははは(*>w<*)
奥様出てたーーーーーー!!!
これぞ奥様倶楽部のファンサービスショットかい?(笑)
ありがとーーーーーーーーー!!!最高だよ!!
彼女はいつもの彼女だね?^^ 髪型も一緒だもの~www
彼氏すげー!!丸々だ、ほんとに丸ボテくんだ!!
奥様界では、彼氏出来た噂話で団地内もちっきりだね(笑)
by しおる (2012-06-07 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

しっかりチェック!リス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。