SSブログ

しっかりチェック! [under the sea]

アオウミウシのペア

0531ao01.jpg

左奥の個体の首付近の側面に、交接穴がしっかり開いて準備万端な感じ!
  
でも、なんだか全然始まらないのです。

右前の個体が相手の体の周りをくまなくチェック中みたいな?

でっぷりした下半身のラインが気に入らないのか?(笑)

ウミウシは魚のような目立つ求愛行動は無い感じなので、
2匹が出会えば自然に交接がはじまるのかと思ってましたが、、、好みの問題もあるの?

0531ao02.jpg

もしかして、私が見てたから?(^^;

邪魔してごめんねーww

※管理人HALは南の島に遠征中です。
記事は毎晩0時に予約投稿してますが、帰国までブログ巡回はありません。
足跡残してくださった皆様、どうぞご了承くださいませ。




>>>
nice!(46)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 9

えのみ

HALさんおじゃましてはいけませんよ!
南の国はいかがですか?
いつも見慣れた景色で第2のふるさとみたいな雰囲気かな。
明日からの海が楽しみですね。
頑張って来てくださいね(^o^)丿
by えのみ (2012-06-05 00:21) 

がぁこ

ウミウシって横に穴があるんだぁ(◎Д◎)
って穴って!w
独特のクネクネポーズが余計に艶めかしいというか・・
ナマナマしい感じ(≧∇≦)ノ
交尾とか産卵シーンって見たくなっちゃうよね♪
毎回コメントで覗き魔!とかって言われるけど(笑)
見てても本能の方が勝つのかあまり周りは気にしないはず・・
っていうのが結論デス(≧艸≦*)
もうレアなウミウシにも会えたっかなー♪
by がぁこ (2012-06-05 00:34) 

tomotomo

わぁ~わかりやすい穴だね(*_*)
でっぷりした下半身のラインは人間もウミウシも
興醒めポイントなんだね、絞らないと!!
私も、見てたからじゃないと思います(^^)
by tomotomo (2012-06-05 07:17) 

bluebird

ここで喰い付くのも悔しいけど(笑)
興味深い・・・
ヘビのならガン見してきたんだけどなーww
by bluebird (2012-06-05 09:09) 

kazoo

優雅に時はながれています!
by kazoo (2012-06-05 10:40) 

engrid

ウミウシて,本当にお派手
色のセンスは,現代アート、
スリムがいいわって、くねくね、、、
by engrid (2012-06-05 11:01) 

のんちゃん

( *´艸`) お邪魔しちゃったのかな?

(゚∀゚;*)ドキドキ
by のんちゃん (2012-06-05 11:19) 

テリー

ウミウシの求愛シーンって、初めてかも。
by テリー (2012-06-05 13:42) 

しおる

とっても貴重な重要シーンを見てしまったようなwww
何かウミウシちゃん達の中での好みがあるんだろうね。
しかし鮮やかで綺麗だね~♪
by しおる (2012-06-05 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

行ってきます☆丸顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。