SSブログ

南の島でバカンス♪ [happy☆]

母の日も終わってやっと一区切り。
今年最初の連休なので正月休みということになります(笑)

■■■

6月4日から6月8日まで、
研修のため連休させていただきます。

HAL洋菓子店

■■■

南の島でどんなケーキが流行ってるのかリサーチしてきます(笑)

あとちょっとでベランダのバラの一番花が咲きそうなのに、、、

0603bara.jpg

出発までの開花は間に合わず(^^;)
  
カメラのレンズもたくさん用意しました。

0603came.jpg

全部使わないと思うけど、、、

揃えてないと不安なるのでね(^^;)

今回も、海で、陸で、、、写真たくさん撮ってきます!
楽しみに待っててくださいね^^

時間があれば出発前に成田からモブログや現地からTwitterでつぶやくかも?

留守中は、まだアップしてない伊豆の記事を毎晩0時に予約投稿します。
お時間がある方は留守中もよろしくお付き合いくださいませ。

それでは行ってきまーーーーす♪

※管理人HALは南の島に遠征中です。
記事は毎晩0時に予約投稿してますが、帰国までブログ巡回はありません。
足跡残してくださった皆様、どうぞご了承くださいませ。




>>>
nice!(42)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 8

えのみ

いよいよ出発ですか!
忙しくて頑張って来た分楽しんで来てくださいね。
そしてたくさんのおみやげを待っています!
いってらっしゃいませ~♪(^o^)丿
by えのみ (2012-06-04 00:36) 

がぁこ

ほんとだーあとちょっとで開花~♪
お帰りなさーいで綺麗に開花してくれるといいね☆
レンズいっぱい!おそろのレンズもあった!(笑)
いっぱい働いた分いっぱい楽しんできてねー♪ヽ(・∀・)ノ


by がぁこ (2012-06-04 00:45) 

hatopopo

気をつけていってらっしゃ~いw
楽しんできてくださいね^^
by hatopopo (2012-06-04 03:43) 

乙葉

いってらっしゃーーーい!

素敵な写真楽しみに待ってまーす♫

by 乙葉 (2012-06-04 08:08) 

katakiyo

私も財産を全て持ってでかけるのですが
仲間に、いつもレンズ変えたの見たこと無いと言われます。
ま~保険のようなもので^^)
by katakiyo (2012-06-04 09:44) 

engrid

いってらっしゃいませ
by engrid (2012-06-04 10:54) 

kazoo

いよいよおでかけですネ。
by kazoo (2012-06-04 11:00) 

のんちゃん

薔薇ちゃん HALさん。待っててね~♪(^▽^*)

いってらっさい~ 楽しい旅で在ります様に(-人-*)
by のんちゃん (2012-06-05 11:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

あじさい苑行ってきます☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。