SSブログ

行ってきます☆ [moblog]

おはようございます。
HAL@成田です。

成田は昨年より人が多い印象ですが、それでもまだ空いてますね〜
空港は天気もよく、飛行機も定刻通りに出発です。

楽しいダイビングしてきますね(≧∇≦)

それでは皆さん行ってきます(^o^)
120604_0851~01.jpg120604_0825~01.jpg

nice!(43)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 43

コメント 14

がぁこ

いいお天気になってスカツリもチラ見できてよかったね~♪
ジャンプの残りは機内でかな?(笑)
のんびりしつつジンベイさんやレアもの撮影頑張ってねー☆
楽しい旅になりますように、行ってらっしゃーい(≧∇≦)ノ
by がぁこ (2012-06-04 09:03) 

tomotomo

お天気にも恵まれ、いい旅の始まりだね♪
成田空港と聞くだけでテンション上がっちゃう!!
思いっきり楽しんできてください~いってらっしゃい(^O^)/
by tomotomo (2012-06-04 09:45) 

KAZUYA

いってらっしゃい&お気をつけて(^-^)/
by KAZUYA (2012-06-04 10:22) 

hikaru

HALさん、こんにちは☆
今日は良いお天気の中、出発できて良かったですね♪
存分に楽しんできてくださいね!
良い写真が撮れるといいですね(^^)
いってらっしゃい☆
by hikaru (2012-06-04 10:52) 

engrid

佳旅立ちの日ですね、
めいっぱい楽しんで来てください。
お土産のお話、写真楽しみです。
by engrid (2012-06-04 10:57) 

kazoo

いってらっしゃい! お土産の写真楽しみにしています。
by kazoo (2012-06-04 11:02) 

駅員3

気をつけて行ってらっしゃい[ウィンク][かたつむり]
素敵な写真を楽しみにしています[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2012-06-04 11:02) 

さくら君

いってらっしゃいませ~ケロ♪
by さくら君 (2012-06-04 17:34) 

shiho

行ってらっしゃ~い!
気をつけてね。
楽しんできてくださいね。
by shiho (2012-06-04 21:07) 

えのみ

空港に行くだけでドキドキですよね。
今頃は無事に着いてへべれけかな~。(・∀・)
by えのみ (2012-06-04 21:44) 

One-for-you

写真、待ってます

残念ながら、今回も、成田で偶然お会いできませんでしたね

Have a happy flight and safe diving with super photos(^^;
by One-for-you (2012-06-04 22:35) 

しおる

無事到着してるかな?^^今夜は普段取れない睡眠をぐっすりとってねw
映画でネタ仕込みもしたかな?(笑)
by しおる (2012-06-04 22:57) 

Michikusa

よい休暇を!
by Michikusa (2012-06-04 23:06) 

のんちゃん

いってらっしゃいませ~

(^ x ^)ノ” ぐっどとりっぷ~♪
by のんちゃん (2012-06-05 11:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。