SSブログ

女神に、、、 [under the sea]

会ってきました♪

0531baru1.jpg

何度見ても美しいです!

実は5月の初旬にも別の個体を撮ってまして、、、
その時はまぁ小手調べみたいな?

翌週にもう一度と思いましたが、
ブログでも報告したように2週連続でこのポイントがクローズに( ;´Д`)

今回、やっと納得の写真が撮れました。
2DIVE続けてバルス撮影で全部で150枚くらい撮ったかな?
とっておきのやつは出し惜しみするとして(笑)
少しだけブログにもアップしておきましょう。

一番好きな被写体と向き合えて、
自分にとっての今シーズンのダイビングがやっと開幕した感じ^^

>>> 20040t.gif
nice!(55)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 55

コメント 16

えのみ

女神様にあえておめでとうございます(^o^)丿
はい、本当にいつ見てもきれいです。
2週間待っていてくれたのも嬉しいですね♪
by えのみ (2012-06-02 00:20) 

がぁこ

ピンクのソフトコーラルのベッドにちょこんと乗っかって
ポーズもバッチリ、可愛らしい~♪
この優しい色合いも何とも言えないねっ(>v<*)
待って待ってようやく会えた子だから余計に愛しさも格別だろうなー☆

とっておきのは・・・写真展だよね?(笑)

by がぁこ (2012-06-02 00:44) 

tomotomo

わ~い、女神さまお久しぶり♪
超嬉しいです(^O^)/
背景がピンクのソフトコーラルもう最高!!
ありがとうHALさん♡
by tomotomo (2012-06-02 01:08) 

shiho

女神さん!かわいいし、きれいですね~。
by shiho (2012-06-02 06:42) 

engrid

女神、、、、
可憐で、チャーミング。
海の中て、美しい生き物がいっぱいですね、
見せていただけるのが、楽しみしています
by engrid (2012-06-02 11:16) 

kazoo

ああ!お久しぶり。やはり、美しい。
by kazoo (2012-06-02 11:23) 

mak

荒れた時に飛ばされなくて良かった!
by mak (2012-06-02 13:24) 

okko

レントゲン写真も、こんな風にキレイに撮れるといいのになぁ。
by okko (2012-06-02 14:09) 

Chiffon

ほんとに綺麗な色で美しいです~
女神さまにふさわしいすてきなベッドですね。
by Chiffon (2012-06-02 16:02) 

のんちゃん

良かったですね~♪

嬉しいですね~♪(^▽^*)

美しいですね~(*´◡◡`*)♪
by のんちゃん (2012-06-02 20:31) 

ゆうゆう

なんて、綺麗!海の中はこんなに美しいところ、女神様がいる
とは、感動です^^
by ゆうゆう (2012-06-02 21:21) 

KAZUYA

ピンク背景の女神いいですね♪
とても綺麗です(^-^)
by KAZUYA (2012-06-03 08:17) 

achami

また、深いんでしょ(笑)
by achami (2012-06-03 11:42) 

R8

IOPだと遠いか深いのでしょうか。
見に行けるようになりたい…
by R8 (2012-06-03 21:42) 

くみみん

女神様をとってもきれいにとれたんですね♪
バックの色合いもとってもすてき♡
by くみみん (2012-06-03 23:30) 

いちおか

撮りたいなぁ、、
by いちおか (2012-06-07 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ローズガーデンあじさい苑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。