SSブログ

ローズガーデン [flower **]

海に行く前に、、、少し早めに出発してバラを見に行きました!

0601bara1.jpg

満開です♪
  
満開過ぎて、終えてる花も目立ちはじめた感じかな?
バラって、見頃を外すと綺麗じゃないもんね(^^;)

なので、見頃な花を探すように撮影。

0601bara2.jpg

綺麗な花もまだまだたくさんあります^^

0601bara3.jpg

朝からうっとり♪

近くの花壇にはクマンバチも。

0601bara-kuma.jpg

真っ黒で怖そうなハチなのに、こうして見ると可愛いかもww

ミニバラも見頃です!

0601bara4.jpg

とにかくバラだらけ!

0601bara5.jpg

このまま海に行くのを中止したくなるほど綺麗に咲いてました☆

でも、海に行ったけどね(笑)

>>> 20040t.gif
nice!(52)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 52

コメント 11

えのみ

こんなにたくさんのバラがあって見事ですね。
ほのかに匂いも香って、この中に居ると
しあわせな気分でいっぱいになりそう。
バラを愛するHALさんが撮ったお花は最高に綺麗に撮れていますね。(^o^)丿
by えのみ (2012-06-01 00:49) 

がぁこ

本当にちょうど見頃だったんだ、綺麗だね~(*´ー`*)
花弁の重なり具合が綺麗すぎて一瞬乙女椿かと思っちゃった(笑)
HAL's PINKよりちょっと白っぽいピンク色かな?
濃い目のローズ系も情熱的で素敵だけど淡い色のピンクだと
可憐なオトメな感じがするねー(๑´◡`๑)
バラ撮り慣れてるだけあってうまーい(>v<*)
クマンバチは身体はおっきいけど刺さないからね(笑)
by がぁこ (2012-06-01 00:55) 

七色音

きれいねぇ♪
育てたくなっちゃった(*´∇`*)
by 七色音 (2012-06-01 05:17) 

hatopopo

見事なバラですね♪
ピンク・・・可憐だわ~☆
by hatopopo (2012-06-01 10:04) 

駅員3

色とりどりのゴージャスなバラの花達は、写真を観ているだけで、物凄く和みます[ハートたち(複数ハート)]
by 駅員3 (2012-06-01 12:00) 

engrid

可憐なミニバラも、華やかですね
薔薇の花、重なった花びらで色の陰影が、美しを深いものにするような気がします、妖しくも、妖艶にも、清楚にも、、
見頃なバラ園、香りも素晴らしいのでしょうね

by engrid (2012-06-01 14:40) 

にゃん

おひさしぶりです バンコクの にゃんです
 PCをとおして タイにも いい香りがただよって来ました
  3月に フィリピンの ボラカイ水深26mに 飛行機が沈んでいる
   ポイントができたので行ってきました
    かなりでかい 旅客機でした 一緒に潜った 日本人の学生さんは
     感動のため なかなか上がってこないため聞くと DECを出して
      上がっていまったため 翌朝 指がピリピリしたそうです
       フィリピンだけに フィリフィリしたかも 危ないですよね。
by にゃん (2012-06-01 17:21) 

KAZUYA

薔薇とても綺麗ですね~いい目の保養に(^-^)
クマンバチを写真で押さえれた事ないのでかなり
尊敬です、凄い☆
by KAZUYA (2012-06-01 21:43) 

tomotomo

わぁこれはうっとりするね(^O^)/
な~んてキレイなのでしょう!!
こんなキレイなお花より海を取るの?(笑)
by tomotomo (2012-06-02 07:02) 

のんちゃん

あ~薔薇の香りが香って来るようです。

(*´◡◡`*)♪

はぁ~美しいなぁ。。。。
by のんちゃん (2012-06-02 20:33) 

いちおか

綺麗なバラがまとまってる一枚目は、めずらしいのでは、、
by いちおか (2012-06-07 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。