SSブログ

薄紫色の風 [flower **]

ベランダに初夏がやってきました。

アルペンブルー

0524alpen.jpg

この花が咲くと、初夏が来たなーって感じがします。
  
ミニバラの開花もはじまりました☆

0524miniba2.jpg

一緒に咲いるのはアルペンブルーと同じカンパニュラの仲間で「ゲットミー」

カンパニュラの仲間は風に揺れる様子がとても可愛らしい。

ベランダに薄紫色の風が吹いてるようです^^

そして、、、

もうすぐ念願のこの子も開花しそう、、、

0524pink.jpg

あと、どのくらいかな?
遠征期間と重なりそうな気配が(^^;)

>>> 20040t.gif
nice!(58)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 58

コメント 12

えのみ

紫色のお花って好きです♪
きれいな花が咲いてよかったですね。
今回遠征はどちらへ?
みんなお留守番なんですね。(^_^;)
by えのみ (2012-05-27 00:18) 

Rosymoon

HALさんの季節だーーーー
by Rosymoon (2012-05-27 00:31) 

One-for-you

Got you, Got it、Get me!w
by One-for-you (2012-05-27 00:43) 

がぁこ

ゲットミーっていつも思うけど素敵な名前だねー♪
優しくって涼しげな色がホッとしちゃう☆
風のガーデン思い出しちゃう、カンパニュラ♪
「ベルのように 揺れる花が 時を数える・・」
HALさんと一緒にカウントダウンしてるのかも?

うちのミニバラヤバいかもー・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱりHALさんちの方の子が綺麗!(笑)
HAL's PINK、ちゃんとお守りしておくね(* ̄m ̄)ププ
by がぁこ (2012-05-27 00:43) 

七色音

HALさんのお姫様だわぁ♪(*´∇`*)ウットリ☆
by 七色音 (2012-05-27 05:28) 

engrid

お花の開花で、季節を感じるか、いいでね
初夏の風に、似合う色合いか
バラの蕾も、お待たせーな雰囲気
ベランダ、華やかになりますね
by engrid (2012-05-27 07:29) 

駅員3

二枚目の写真は、赤いバラにブルーが色を添えて、バラの花がより一層美しさを際立たせていますね!
by 駅員3 (2012-05-27 07:32) 

okko

アルプスだって、〇億年前は海の下。色だけ盗んできたのかな?
とてもキレイです!
by okko (2012-05-27 10:20) 

のんちゃん

(*≧▽≦)σ 美しい~~~♪

初夏 初夏だよぉ~って
 お花たちが喜んでるね。

きっと咲くタイミング知ってるかもぉ。♪(^▽^*)

by のんちゃん (2012-05-27 12:40) 

kazoo

なつかしい顔が揃いましたネ。
by kazoo (2012-05-27 14:25) 

乙葉

色も形も違うけど きっと仲良くなれるんだ
そばにいると こんなに心地いいんだもん
~poem☆hearty☆otoha~


2枚目の写真を見て 思いつきました(笑

by 乙葉 (2012-05-27 16:43) 

tomotomo

風に揺れるとますます涼しげで夏にピッタリ(^^)
わ~い、もうすぐHAL's Pinkちゃんに会えますね(^O^)/
by tomotomo (2012-05-27 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ちょっと大きく、、、ナデシコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。