SSブログ

ちょっと大きく、、、 [under the sea]

瓶の中のミジン君

0524mijin2.jpg

去年見たのと同じ個体かな?
けっこう大きくなってました!
  
大きくなったと言っても、瓶の口から出入りできる程度だけどw
(丸く見えるのはボトルの口)

0524mijin1.jpg

まだまだ微塵ですねw

今年も夏から秋にかけて産卵を繰り返すと思います。
タマゴを守ってる様子にまた出会えるといいなー

>>> 20040t.gif
nice!(46)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 13

えのみ

とっても愛嬌のある顔していますね♪
瓶のお家は頑丈で良いのかな。
卵を守って行くのにも都合が良いのですね。
by えのみ (2012-05-26 00:17) 

がぁこ

瓶のグリーンの色がミジンちゃんに溶け込んで
綺麗だねー♪
キラキラ綺麗な黄色になってるのはライティングのせい?
ヒレとかがすっごく綺麗なレモンイエロー♪
下からのアングルって・・・珍しいよね???
定番じゃないよーなショットもハッ!とさせられていいよね(^-^*)
ん???まだ同居人はおらんのかなーー?
by がぁこ (2012-05-26 00:25) 

あやこ

瓶の色のせいなのかな?
雰囲気のある色合いです^^
by あやこ (2012-05-26 08:04) 

shiho

かわいい~。
by shiho (2012-05-26 08:37) 

駅員3

ビンを住処にしているんですね。
可愛らしい!!
by 駅員3 (2012-05-26 09:38) 

okko

こんな方がいるんですか~~!小さいのでしょうね。
ミジンの子がミジンコだったりして・・・爆
by okko (2012-05-26 11:02) 

kazoo

今年も会えましたネ。再会はいいものです。
by kazoo (2012-05-26 13:44) 

のんちゃん

元気に成長してたのですね~(゚ヮ゚*)♫♫♬

良かった良かった。

また逢えるといいね(*´艸`)
by のんちゃん (2012-05-26 15:01) 

aya

とっても美しいですね、ミジン君のヒレが羽のようで
鳥みたい♪ 色も綺麗です(^-^)V
by aya (2012-05-26 17:03) 

アールグレイ

蛍光色のような鮮やかな色の
かわいいハゼですね^^
by アールグレイ (2012-05-26 17:26) 

七色音

いつ見てもーっ!!O(≧∇≦)O !!カワユイ♪
by 七色音 (2012-05-27 05:20) 

tomotomo

えっ?あの子ですか?
ずっとこのビンに住んでたのかな?
そろそろ大きいお家にしたほうがよさそう(^^)
by tomotomo (2012-05-27 21:47) 

いちおか

後ろからストロボ? まさか、勝手にシンクロした誰かのストロボとか?? 同じミジンで経験あり、、、
by いちおか (2012-05-29 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ウミテング薄紫色の風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。