SSブログ

ナデシコ [石垣島 2010]

ナデシコカクレエビ

0409nadesiko.jpg

ナデシコに隠れてるわけではありません。

ナデシコとか無いしww
 
 
ヤマトナデシコ風なのかな?
色的に?

0129nadesiko.jpg

紫で雅な感じ??

まぁ、そんなエビですww

>>> 20040t.gif


機動戦艦ナデシコ ミスマル・ユリカ 水着版 オレンジver. ( 1/8 PVC 塗装済 完成品 )

機動戦艦ナデシコ ミスマル・ユリカ 水着版 オレンジver. ( 1/8 PVC 塗装済 完成品 )

  • 出版社/メーカー: キャラアニ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(55)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 55

コメント 9

えのみ

手の紫色と目の赤い部分しかわかりません。
とっても不思議なエビちゃんですね。
紫だとスカイツリーのライトアップ『粋』の様ですね。
小さいマカロンのようなものは何ですか?
by えのみ (2012-05-28 00:11) 

One-for-you

むらさきの君が見えました、、、透明感のあるパープルが不思議ですw
by One-for-you (2012-05-28 00:16) 

がぁこ

スケルトンだからキャンディーみたいな紅白の目と
紫の脚が目立って綺麗だねー(^-^✿)
正面からのショット、まるまるいっぱいの珊瑚に埋もれて
すごく気持ちよさそうー(笑)
長ーーいおひげがかっちょいいねっ♪
すーぱーそに子が出てきた(笑)
by がぁこ (2012-05-28 00:35) 

美美

周りのブツブツ、ツブツブはなんやろ~(・・?
珊瑚?
何かの吸盤にも見えるけど^^;
by 美美 (2012-05-28 08:52) 

okko

宝石やさんの、ショーケースみたい。
紫のブレスレット、下さいな。
by okko (2012-05-28 10:38) 

engrid

ムラサキのシマシマな足と赤い目、
透明な身体に,そこがポイント、
でも、よくみつけられますのね、、、
珊瑚に同化してるようなのに、、、、
優雅な姿、

by engrid (2012-05-28 11:08) 

kazoo

ナデシコカクレエビ、ネットで調べたら、セブの海でウンバチイソギンチャとの共生の動画がでてきました。動きがよく分かりました。魅力あるエビですネ。

by kazoo (2012-05-28 12:13) 

のんちゃん

雅~♪

カヨワイながらも凛々しい所ありって
 感じそのものかも~

美しいですわね~(*´◡◡`*)♪
by のんちゃん (2012-05-28 20:38) 

Rosymoon

なでしこジャパンから
なでしこの言葉のイメージがじゃっかん
違って来たと思うのは私だけ??
by Rosymoon (2012-05-28 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

薄紫色の風邪魔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。