SSブログ

ウミテング [under the sea]

ウミテング

0524umite2.jpg

過去にも何度かブログにアップしてますが、ちょっと久々かな?
天狗の鼻のような突起がありますが、正確には鼻ではなくて口先ということです。
   
良く見ると背中にワレカラが、、、

トリミング画像で見ると、、、

0524umite3.jpg

位置でいうと、、、首あたりっていうと分かりやすいかな?

カマキリの子供のようなヤツがワレカラというエビの仲間。
ロデオ気分なのかな?(笑)

首だけじゃなく、腰のあたりにも、、、

0524umite1.jpg

ウミテングの背中に乗って、プランクトンの捕食をしてるのかも?ww

>>> 20040t.gif
nice!(54)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 54

コメント 9

えのみ

ウミテングさんって美味しいのかな?(笑)
いったいどういう形状なのかわかりにくかったけど
ちゃんと目が確認できましたし
ヒレがとってもきれいですね~。
クジャクの羽根のようです(^o^)丿
by えのみ (2012-05-25 00:32) 

がぁこ

つぶらなおめめで可愛いねー♪
ゴツゴツしてる背中とのギャップが!(≧∇≦)ノ
瞼の上からもうゴツゴツ模様があるんだぁー
水色の胸ヒレも綺麗ねぇ♪
ちょっとミノカサゴさんちっく?
もうパーツがそれぞれみんな特徴的ですごく面白いー♪
ワタシだったらちょっとドハマりしちゃいそーな子(笑)
ワレカラさん腰にもいたいた(笑)
一枚目のはバンザーイしてるみたいだね(^▽^)/


by がぁこ (2012-05-25 00:45) 

美美

海の天狗さんは
赤いお顔じゃないんですね^^;
by 美美 (2012-05-25 09:26) 

engrid

ゴツゴツの背中、忘れられない姿、
そこに、かわいくワレカラ、
ユーモラスな組合せ、
背中お借りしまーすかな。
by engrid (2012-05-25 11:20) 

sana

うわーふしぎな造形!
最初はどこがどうなってるのか、わかりませんでした。
黒いお顔が素敵だわ~。
ワレカラちゃんもnice♪
by sana (2012-05-25 13:30) 

kazoo

海にはいろいろな共生がありますネ。
by kazoo (2012-05-25 13:51) 

のんちゃん

(゚ヮ゚*)♫♫♬ 凛々しいウミテングさん。

ドラゴンチック~♪ お背中凄いね

お供を連れてお散歩かなぁ。( *´艸`)
by のんちゃん (2012-05-25 14:21) 

kyon

絞りの縮緬みたいな背中ですね^^面白い!
by kyon (2012-05-25 19:12) 

tomotomo

ウミテングの背中は乗り心地がいいのかな(^^)
by tomotomo (2012-05-27 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

タコが、、、wちょっと大きく、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。