SSブログ

タコが、、、w [seaside]

海に行ってきました。

バラと、海と、富士山♪

0523fuji2.jpg

前日の雨の影響も無く、海況も穏やか、気温は26度まで上がる海日和でした。
  
富士山を見ると気分が盛り上がりつつ、落ち着く感じも...

0523fuji3.jpg

水中の状態は、透明度が6〜10mほど、
ベストではありませんが、そこそこ遊べる感じで今日も楽しい水中散歩が出来ました。

海から上がって、背負った機材を下ろすと、、、

タコの赤ちゃんがくっついてました(^^;)

0523tako.jpg

顔の直径で1円玉くらいです。

海に返すと元気に泳いでいきました。
巨タコになって再会したいな(笑)

今日の水中写真はいつものように整理出来次第アップしていきますね^^

>>> 20040t.gif
nice!(60)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 60

コメント 15

えのみ

わっ小さいタコ!
小さくても一人前に吸盤がある~。
「大きくなったら会おうね!」って約束して放せば
再会できると思いますよ(^_^;)
海に帰ってお母さんに会えたかな。
富士山もとってもきれいですね。
やっぱり富士山が日本一です!(^o^)丿
by えのみ (2012-05-24 01:03) 

がぁこ

バラと富士山!素敵なショットー♪
富士山もくっきりだけど麓の街並みも綺麗に見えるねー♪
ベビタコめっちゃ可愛いーー♥
夜じゃないのにお持ち帰りしてきちゃったの?(笑)
眠そうな顔してぴったり貼りついてるとこがキュンキュンしちゃうね(^-^*)
巨タコになっても覚えててくれて墨吐かれないかもだねー♪
タコの恩返し(笑)
by がぁこ (2012-05-24 01:16) 

tomotomo

お~なんて贅沢なショットなのでしょう(^^)
拝みたくなっちゃう♪
富士山にかかってる雲がまたいい感じ☆!
べびーだこちゃんお写真だと巨大に見えます!
by tomotomo (2012-05-24 07:59) 

shiho

タコちゃん、かわいい~。
by shiho (2012-05-24 09:03) 

トックリヤシ

なんと無邪気?なタコの赤ちゃん・・・ですね~^^
by トックリヤシ (2012-05-24 09:12) 

kori3

おー!かわいいのう~。
嬉しい経験ですね。
by kori3 (2012-05-24 10:27) 

engrid

バラと海と富士山、、、伊豆の魅力を要約すればかな、、、
富士山,くっきり見えると嬉しさ倍増します。だれでも?
ベビータコ、かわいいね、しっかり吸盤でくっついて,海から上がって来たのね,びっくりしたかな?戻してもらえてほってところかしら。。。
by engrid (2012-05-24 11:04) 

のんちゃん

わー(゚ヮ゚*) 海日和でしたね~♪

(^ー^* )フフ♪オチビ蛸ちゃん 冒険したね

大きくおなりよぉ~(´ x `)ノばいばい
by のんちゃん (2012-05-24 11:35) 

kazoo

久しぶりにナイスな日でしたネ。富士山も海も・・・・美しい。


by kazoo (2012-05-24 11:59) 

青い鳥

富士山、美しいですね~!
蛸ちゃんの可愛い事!!
大きくなってHAL様に恩返ししてくれると思いますよ。
by 青い鳥 (2012-05-24 12:39) 

アールグレイ

バラの向こうに冨士山、そして青い海
素敵なコラボですね^^
by アールグレイ (2012-05-24 14:04) 

okko

アラマッ!可愛いお土産がついてきましたね。
by okko (2012-05-24 16:39) 

テリー

タコの赤ちゃん、かわいいですね。
HAL さんは、タコにも愛されているのですね。
by テリー (2012-05-24 22:05) 

Rosymoon

タコちゃん♪
HALさん家に着いて帰りたかったのでは??
タコにまで愛されて (*´∀`*)
by Rosymoon (2012-05-24 22:36) 

DEBDYLAN

富士山キレイっすね!!
赤ちゃんカワイイし^^。

by DEBDYLAN (2012-05-26 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

コゲラウミテング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。