SSブログ

メェェェ♪ [石垣島 2010]

話が少し戻りますが、、、鍾乳洞のとこには動物も居ました。

めぇぇぇぇー

0507yagi2.jpg

動物園というほどではありませんが、、、動物園と書いてありました(笑)
  
ヤギ園か?w

自販機でエサを売ってるので観光客がくるとそれがもらえると思って柵から顔出してきますw

0507yagi1.jpg

じいさん顔ですね(笑)

ユキちゃんのような子ヤギも居ましたよー^^

0507yagi3.jpg

メェェェ♪

>>> 20040t.gif
タグ:ヤギ
nice!(52)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 52

コメント 10

えのみ

わ~っ!ユキちゃん可愛い♪
元気良く飛び回っている感じですね~。
カメラ目線の笑顔が良いです!(^o^)丿
ヒゲが長いのはおじいさんだから?
by えのみ (2012-05-15 00:09) 

がぁこ

子ヤギさんかわええぇぇーー(*´ー`*)
一枚目のヤギさんもだけど穏やかそーな表情してるんだよねぇ♪
バンビに羊萌えーーだったけど最近子ヤギ萌え♥
もプラスになったので、このヤギさんフォトたまらないー♪
お爺ちゃんヤギの顔出しもすごく可愛い☆
子ヤギさんの真っ白な毛なでなでしたいよーーん!
あ、、でもヤギ乳は飲めない・・(笑)

by がぁこ (2012-05-15 00:34) 

engrid

おじいさん顔に、笑っています、
やぎさんて、首が細いのね
優しい眼差しでのほほん、可愛いユキちゃん、メェェェ〜〜〜
by engrid (2012-05-15 07:25) 

あーちゃ

ゆきちゃん、そこにいたのか~(笑)
by あーちゃ (2012-05-15 07:36) 

青い鳥

これはどう見ても「山羊園」ですね。 でも、可愛いから良しとしましょう。
by 青い鳥 (2012-05-15 09:21) 

のんちゃん

(^ー^* )フフ♪ヤギ園だね~

めぇ~

色んなお顔 楽しいね( *´艸`)
by のんちゃん (2012-05-15 12:09) 

kazoo

のどかですネ。
by kazoo (2012-05-15 12:28) 

tomotomo

やぎって本当に、めぇぇぇぇーって鳴くんだよね。
おじいちゃんやぎ&ユキちゃんかわいい(^^)


by tomotomo (2012-05-15 17:50) 

きな

わぁあ♪かわいい~~っっ
おじいちゃんヤギのヒゲがとてもとても気になるぅ。
思いっきり引っ張りたーーい(ひどい:笑)
by きな (2012-05-15 22:13) 

Rosymoon

子やぎを見るとユキちゃんだよね〜(笑)
by Rosymoon (2012-05-16 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

エビ眼科マーラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。