SSブログ

エビ眼科 [under the sea]

エビの眼医者さん

0513dofu.jpg

カサゴ君は結膜炎です!

一週間、プール禁止ww

※カサゴの目の周りに着いた寄生虫などをドフライニアシュリンプが掃除してるところ。
ある意味、海の中のお医者さんではありますが、、、結膜炎の治療はしませんw

>>> 20040t.gif
nice!(49)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 49

コメント 13

えのみ

カサゴ君が大きいのかエビのドクターが小さいのか…
最初はどこにいるのか探してしまいました。
ちゃんとお掃除してくれるのですか
まんざらヤブ(エビ)医者ではなさそうですね(^_^;)
by えのみ (2012-05-14 00:12) 

tomotomo

カサゴさん、エビ先生にお掃除して貰って
気持ちよさそう♪♪
面白い2ショットですね(^^)
by tomotomo (2012-05-14 00:19) 

One-for-you

水中眼鏡を用意して養生してはいかがでしょうか?w
by One-for-you (2012-05-14 00:25) 

がぁこ

大きい患者さんに小さいお医者さんのギャップが面白い~♪
眼医者さんだけどハサミがあるから
手術する気マンマンみたいな感じしちゃう(笑)
ソフトコーラルにいないこんなエビちゃんも楽しくっていいね(^-^*)
by がぁこ (2012-05-14 00:44) 

七色音

チクッ!! あっ ごめ~んっ!!Σ(゜д゜;)は、ないか…。
by 七色音 (2012-05-14 01:14) 

tm-photo

本当に自然は上手くできてますね。
by tm-photo (2012-05-14 06:27) 

engrid

シュリンプさん、優しくしてね
おとなしく、大きく目を開けてるカサゴ君も、なんか可愛いです
by engrid (2012-05-14 08:16) 

kazoo

自然界の共存、不思議です。
by kazoo (2012-05-14 10:19) 

okko

何とも愉快ですねぇ。
共存共栄、こうでなくちゃ。
by okko (2012-05-14 10:34) 

のんちゃん

(^ー^* )フフ♪ で・・・も。。

じーーーっと見てるね

じっと見つめ過ぎ は 疲れ目に・・・( *´艸`)
by のんちゃん (2012-05-14 12:29) 

しおる

ピッタンコなナイスタイトルだよ!!(笑)
はいお目目閉じてくださーいwとか言ってそうなエビちゃんが
面白い♪それに大人しく言う事聞いてる風のカサゴ君も可愛くって
良いコンビだよね(*>w<*)
by しおる (2012-05-14 16:17) 

きな

エビちゃんいいぃ~(人´∀`*)
カサゴ君、瞬きしないから赤くなっちゃったのかな。
あれ?・・・瞬きする魚って居るのかなぁ?
by きな (2012-05-15 22:17) 

Rosymoon

エビの足がチクチクして
充血しちゃうのかと。。。 (゜∀゜)
by Rosymoon (2012-05-16 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

奥様と青少年メェェェ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。