SSブログ

奥様と青少年 [under the sea]

母の日です!

お母さんにプレゼントを贈りましょう♪

0513okusama.jpg

オススメは、、、ケーキとかいいんじゃない?(笑)

>>> 20040t.gif
nice!(53)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 53

コメント 13

えのみ

奥さま・・・青い子が「美味しそうねぇ~」と言っているみたい。
本当は仲良しな関係なのかな~?
いつ見ても奥さまはきれいで美しいですね。(^_^;)
by えのみ (2012-05-13 00:33) 

がぁこ

ギンポ奥様、やっぱり少年好きなんだ(* ̄m ̄)ププ
今日の奥様周りの色とマッチしててちょっとおめかし風かも?
青少年って、まさにそうだねー(笑)
こういう異種同士のショットって憧れるし和むぅー♪
今日ロールケーキ買ってきたーヾ(*´∀`*)ノ
ワタシがほとんど食べちゃうと思うけど(笑)

by がぁこ (2012-05-13 00:45) 

砂糖子

やだ、青少年に目が行き過ぎて、
最初、奥様が見えなかった><
by 砂糖子 (2012-05-13 01:25) 

HAZUMI

カーネーションもいいけど、ケーキなら、もっと嬉しいと思う!
ケーキにしよう!
by HAZUMI (2012-05-13 05:10) 

engrid

なるほど、おそばにさんごでオメカシなギンボ様が、、、
素敵におしゃれなウミウシ君と一緒になのね

母の日、お花とケーキをもって実家に行ってきましたよ
ケーキは、いろいろチョイス、母の好み、父の好み
そして私の好きなケーキもね
by engrid (2012-05-13 07:45) 

okko

もう貰ってしまいました、ケーキそっくりの小さな鶏頭の寄せ植え。
ああ~、ホンモノも欲しいなぁ~。欲張り!
by okko (2012-05-13 10:26) 

kazoo

母の日、遠い昔の母を思い出しています。雰囲気を味わいにでかけようかな。
by kazoo (2012-05-13 11:36) 

しおる

きゃーーーーーー(*>w<*)奥様ぁ~!!
なんてゴージャスな美少年をお連れになって~www
それがいつもの日常の事よ♪的な表情でいらっしゃる!!
さすが、奥様ぁ~~~!!!高貴なお方だわ~(*>w<*)

しかし、凄いタイミングでショットに収めたもんです!!
凄すぎるよHALさん!!!ナイスすぎる(*>w<*)
by しおる (2012-05-13 12:18) 

tomotomo

奥様、美少年をがん見してるね^m^
母の日にケーキ♪私も欲しいです☆!!
by tomotomo (2012-05-13 12:25) 

のんちゃん

ぎんぽ奥様 ( *´艸`)

ぷぷぷぷ~

笑顔になっちゃうね~♪
by のんちゃん (2012-05-13 13:30) 

Chiffon

最初、奥様に青少年がプレゼントされちゃったのかな?と思いました。
by Chiffon (2012-05-13 20:50) 

tomotomo

美少年好きなのでついつい。。。青少年ですね(笑)
by tomotomo (2012-05-14 00:16) 

七色音

青少年…ほんと…青い…(*≧m≦*)ンププ
by 七色音 (2012-05-14 01:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

シジミチョウエビ眼科 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。