SSブログ

おはようカニ君。 [石垣島 2010]

早朝散歩はまだまだ続く、、、

白い砂浜には人影も無く、

0417beach.jpg

独り占め気分、、、ってやつ?(笑)

足元には、
  
カニ君です♪

0417kani1.jpg

モルディブの無人島で見たのと同じタイプの目が長い子。

少し動いて、、、また止まって。
その繰り返し。

0417kani2.jpg

保護色に自信あるのかな?
最後まで穴に逃げこむことはなかったなー

南の島に行くと、テレビも見ないしネットもしないし、
海のあとは食って飲んで寝るだけなので、自然に早起きしちゃいますw

いつもなら、あと5分、あと3分と少しでも長く寝てるのだけどww
仕事の前にカニを追いかけてる余裕とか絶対無いよね~~(笑)

>>> 20040t.gif
タグ:カニ 石垣島
nice!(56)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 56

コメント 13

えのみ

朝のビーチ独り占めすご~い!
白いカニ君なんて初めてみました。
目が長いなんて面白い顔ですね。
保護色で分からないから踏んでしまいそうです(^_^;)
by えのみ (2012-04-18 00:29) 

がぁこ

真っ白で綺麗なカニ君~(・∀・*)♪
アルビノかと思っちゃったっ(笑)
大きくって長いおめめにちっこい黒い目がちゃんとあるねー
色白さんだから?なんかね、脚がやたら色っぽく見えちゃう(≧艸≦*)
いいなー誰もいないプライベートビーチ。。
いろんなコトして遊べそうだねw
by がぁこ (2012-04-18 06:33) 

美美

絶対、このカニさんは見られていると思っていないよね^^;
ビーチを独り占め~♪
??
カニさんと二人占め~^^;
by 美美 (2012-04-18 07:32) 

kazoo

贅沢な時間ですネ。
by kazoo (2012-04-18 08:08) 

のんちゃん

健全なる一時ですね~(*´ο`*)=3

りふれっしゅ~~~(^ー^)
by のんちゃん (2012-04-18 11:46) 

みなりん

ホワイトなカニちゃんって、いるんですね。

昨日は、杉内様、様でした。
さすが18番
by みなりん (2012-04-18 12:36) 

engrid

透明で綺麗なカニ君、保護色なのね、
そう説明されても、でも美しいカニ君
少しピンクがかった足が,またいいです。
by engrid (2012-04-18 13:58) 

bluebird

んふふ・・可愛い^^
白い子、タイの白い砂浜でも見かけました!
その子は緑の目で目立っちゃってたけど(笑)
by bluebird (2012-04-18 14:00) 

tomotomo

カニさん、キレイ♪
太陽の光を浴びても美白で羨ましいな(^^)
テレビの無い生活もいいものですね☆♪
by tomotomo (2012-04-18 15:42) 

Michikusa

一年のうち、一週間ぐらいだったらカニを追いかけていたいなぁ。
by Michikusa (2012-04-18 16:25) 

kyon

うーん、まさに南国ですね^^陽射しが眩しい!
by kyon (2012-04-18 20:00) 

aya

所変われば 生活も変わる・・・ですね。
白いカニさん、オシャレですね、お目目も表情があってかわいい♪
生活習慣病も治るかも、お酒は止められないね(´∀`;)
by aya (2012-04-18 20:24) 

Chiffon

すっかり安心してるカニさんだけど、実は見つかってるのね(笑)
青い空に白い砂浜、ステキです☆
by Chiffon (2012-04-18 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

モーニンバッタバッタと、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。