SSブログ

モーニン [石垣島 2010]

眩しいくらいの快晴、、、早起きして、あちこちを散策。

睡蓮が浮かぶ池の周りにハイビスカス。

0409haib.jpg

葉の反射が眩しい☆
  
ビーチにある目印の木は今日も元気いっぱい。

0409kaiga.jpg

朝一番の海。
 
0415asa.jpg

ダイビングボートの準備もまだ、、、
海風だけがゆっくりと流れます。
 
気持ちのいい朝の散歩タイムです。

>>> 20040t.gif
nice!(61)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 61

コメント 15

えのみ

爽やかな朝ですね~。
睡蓮の葉っぱのキラキラで目が覚めたかも。
前日に飲み過ぎてもちゃんと起きれてすごい!
素敵な一日の始まりって大切ですね。
by えのみ (2012-04-17 00:37) 

がぁこ

睡蓮とハイビーなんて不思議な光景~~♪
絶対に撮る事はないコンビだなー(笑)
でも神々しい感じがしてくるよ(ノ∀‘)
朝一番の海ってまた清々しいんだろうなー☆
お空の色ももくもく雲も海の様子も太陽が高くなる前は
穏やかで・・・まだ優しい感じがするね♪(๑´◡`๑)
日の出が早くなったから起きる頃もう暗くなくって嬉しい。笑
by がぁこ (2012-04-17 00:50) 

あーちゃ

さわやかな朝の風景だなあ。
by あーちゃ (2012-04-17 05:16) 

HAZUMI

気持ちいい朝、いい一日の始まりですね。
by HAZUMI (2012-04-17 06:18) 

Michikusa

目印の木、元気な感じがとてもかわいいな。
特に根本のとこ (^。^)
by Michikusa (2012-04-17 07:16) 

美美

暖かい風景がとっても羨ましい今朝の寒さ^^;
by 美美 (2012-04-17 08:18) 

kazoo

睡蓮とハイビスカス、不辞儀な組み合わせ。ハイビスカスが印象的。
by kazoo (2012-04-17 10:09) 

tomotomo

朝の空気ってやっぱりいいなぁ♪
こんなにキレイな景色が見られたらいいことありそう(^^)
by tomotomo (2012-04-17 10:31) 

okko

のどかですねぇ。沖縄はやっぱり別天地です。


by okko (2012-04-17 10:38) 

のんちゃん

早起き~♪

清々しいですね

ウレシイ(*^.^)タノシイ(^.^*)ジカンデスネ
by のんちゃん (2012-04-17 10:40) 

engrid

スイレンの葉の照り返しが、眩しい。ハイビスカスの赤が沖縄よね。
上天気をお約束の様な朝、気持ちがいい朝、
by engrid (2012-04-17 10:47) 

駅員3

爽やかな…というより南国特有の朝からムッとする懐かしい空気を感じました!
by 駅員3 (2012-04-17 12:07) 

砂糖子

ハイビスカスと睡蓮ですかー。
なんだか極上の極楽って感じです(笑)。
by 砂糖子 (2012-04-17 17:19) 

テリー

朝一番の海、すがすがしいですね。
by テリー (2012-04-17 22:50) 

bluebird

異国のようだわ。
by bluebird (2012-04-18 14:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

おはようカニ君。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。