SSブログ

ゆら~ [under the sea]

水中が暗く濁ってるときは、スロー撮影が多くなります。

0411utu2.jpg

1秒とか、2秒とか、、、

見た目は普通の写真ですけどねw
  
ウツボが動くのと、私の体がぶれるのとで、、、残像が

0411utu1.jpg

まぁ、これはこれでいいかなとww

>>> 20040t.gif
タグ:ウツボ IOP
nice!(56)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 56

コメント 11

えのみ

コーラルといっしょにニョキとでたウツボさんの顔にびっくりです!
濃い緑色の水中って本当に濁りがあって海じゃないみたい。
by えのみ (2012-04-15 00:23) 

がぁこ

HAL濁り祭り~~~♪ヾ(*´∀`*)ノ
すごいね、今日の緑も♪
っていうか濁ってないクリアな春濁りでは???
1秒とか2秒なんてフラッシュや三脚、レリーズなしじゃ撮れない~~(笑)
けどウツボさんの鋭い歯までばっちりだねー♪щ(゚Д゚щ)
珊瑚の間からにょきっと顔出してる様子がひょうきんで楽しいー☆
2人で動いて仲良くシンクロだね(≧艸≦*)
たじゅーデースとかって言いきってしまうとか(笑)
by がぁこ (2012-04-15 00:43) 

サァファイヤ

私は、しょっちゅうプレブレ写真撮ってます(^^ゞ
by サァファイヤ (2012-04-15 02:14) 

駅員3

水中でのスローシャッターはきついですよね~[カメラ][揺れるハート]
by 駅員3 (2012-04-15 08:48) 

美美

もや~っとしていると
ちょっと恐い系のウツボさんも
微笑んでいるように見えますね^^*
by 美美 (2012-04-15 10:47) 

kazoo

写真にもいろいろの撮り方がありますネ。覚えられませんが。
by kazoo (2012-04-15 12:00) 

のんちゃん

うつぼ-ちゃん。

迫力出ましたね~ だけど 可愛いお目目(*´艸`) 
by のんちゃん (2012-04-15 15:57) 

tomotomo

緑色の海の中だとウツボが恐竜みたいな巨大生物に見えます!
次の定休日は、明るくなっているといいね~☆



by tomotomo (2012-04-15 16:02) 

青い鳥

ウツボはやっぱり迫力がありますね。
さすがは海のギャングです!
by 青い鳥 (2012-04-15 18:56) 

aya

ウツボのバックには緑が似合いますね。
青よりらしい感じがします♪
by aya (2012-04-15 22:29) 

engrid

うつぼて、よくみればかわいいかも
でも、歯がトンガって怖いですね
緑の濁りも、またいいかなっておもいます
by engrid (2012-04-16 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

春濁り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。