SSブログ

ちゅー [flower **]

桜のあとはチューリップも見てきました♪

0411tyu5.jpg

大きな花公園には及びませんが、小さなエリアにチューリップがたくさん並んでました^^
  
手を合わせて花をかたどったイメージのままのチューリップです☆

0411tyu1.jpg

雨上がりなので、ホコリが取れてキレイですw

0411tyu2.jpg

花壇の周りはレンガに囲まれて、小さいけれどオシャレな花壇でした。

0411tyu3.jpg

チューリップはピンクとクリーム色の2色だけですが、
マリーゴールド、忘れな草、ノースポールなどと一緒に植えられて、とてもカラフルで春の到来を感じる温かなイメージでした。

0411tyu4.jpg

これ撮ってるときは元気いっぱいだったのだけどねぇ(^^;

実はちょっと怪我をしまして、、、軽い肉離れなんですが、、、
少しでも早く回復させるために、空いた時間はなるべく体を休めたいのでパソコンデスクから離れるつもりです。
ブログ巡回が出来ない日が多くなるかなぁ、、、ご訪問頂いてるみなさんごめんねー

なにかありましたらTwitterなどで呼び掛けていただけたらと思います。

>>> 20040t.gif
nice!(58)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 58

コメント 21

えのみ

ふっくらとしたチューリップ可愛いですね♪
早く治すのが優先ですので
あまり無理はしないでくださいね。
by えのみ (2012-04-13 00:31) 

青い鳥

肉離れですか・・・くれぐれもお大事になさって下さい。
私も所用に追われて長い間ブログから離れていました。






by 青い鳥 (2012-04-13 00:31) 

がぁこ

勿忘草のブルーとクリーム色とピンク色がぴったりで可愛い~♥
赤レンガと一緒だと洋風?(笑)な感じでおされな感じ♪
明るい色のお花がいっぱいあるとバックも春らしくって綺麗だねー♪
チューリップってこのくらいの開き具合の頃が
一番綺麗で好きだなー(・∀・*)♪
あ、、、でも横チューはもっと好きだけどーw
3枚目の先っちょの雫付きちゃん。。。(u_u*)ポッ

by がぁこ (2012-04-13 05:32) 

がぁこ

あーー、安静が一番だから無理しないようにねぇー(;∀;)
by がぁこ (2012-04-13 05:34) 

レイリー

あらら・・・
お大事にしてくださいね!
by レイリー (2012-04-13 06:14) 

tm-photo

チューリップは引いて撮っても
寄って撮っても絵になりますね
by tm-photo (2012-04-13 06:20) 

tm-photo

お大事に!
by tm-photo (2012-04-13 06:21) 

KAZUYA

おっと、肉離れとは辛い(><)
どうぞお大事に~
by KAZUYA (2012-04-13 09:37) 

トックリヤシ

早く治してください、海が待ってますよ~。。。
by トックリヤシ (2012-04-13 10:16) 

美美

チューリップは春らしくて見ていても
心ウキウキ~♪
肉離れ、お大事にしてくださいね~^^/
by 美美 (2012-04-13 10:22) 

engrid

忘れな草の小さな青い色を背景に,チューリップが可愛い赤と黄色、
華やか、咲ききってない、ふっくらな花が、一番チューリップらしくて好きかない。伊豆は、暖かですね、
肉ばなれ、養生してくださいね、お大事に
by engrid (2012-04-13 10:47) 

駅員3

百花繚乱の春ですねぇ[ぴかぴか(新しい)]
チューリップは春の定番[exclamation×2]

たくさん咲いているようすは、華やかで可愛らしいです[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2012-04-13 11:15) 

みなりん

お大事に!!!

なので・・・
ジャイアンツの応援は、ほどほどにしましょう。
by みなりん (2012-04-13 13:02) 

kazoo

チューリップがきれいな季節になりましたネ。ご無理をされませんように。
by kazoo (2012-04-13 13:20) 

のんちゃん

御手々あわせたお花 ちゅー

形も色合いも 愛らしいね~

どうぞ

お大事になさってくださいね(_ _*)))
by のんちゃん (2012-04-13 15:19) 

愛輝

春ですね。お写真を拝見して、ますますうらうらしております。

しかし、お久しぶりにお邪魔したら、そんな大変なことになっていたとは!
お大事にされてください。ゆっくりのんびり、休憩も必要ですよね。
by 愛輝 (2012-04-13 16:27) 

shiho

肉離れ…大丈夫ですか?
早く治るといいですね!
お大事に。

チューリップ、かわいいなぁ~。
by shiho (2012-04-13 16:54) 

テリー

濡れたチューリップもきれいですね。
肉離れ、お大事に。
by テリー (2012-04-13 18:28) 

tomotomo

わぁ、ステキな花壇。
この組み合わせをそのまま真似して
アレンジ作りたい!
肉離れ辛そうですね(;O;)
無理しないでお大事になさってね。
って無理かぁ。


by tomotomo (2012-04-13 23:29) 

bluebird

お大事に、のnice!ね。
機材背負うと重くて負担かかるから、しっかり治してくださいね。

勿忘草とスノーボールだったのですね、名わき役^^
by bluebird (2012-04-14 13:36) 

サァファイヤ

チューリップが、ちゅ~♪
肉離れですか。ゆっくり治してくださいね。
by サァファイヤ (2012-04-15 02:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

雨桜春濁り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。