SSブログ

雨桜 [flower **]

海に行く前にさらに早起きして早朝の花見してきましたw

0411saku1.jpg

天気予報通りの雨でしたが、ちょうど雨がやんだときだったのでラッキー♪ 
  
自分の休みとタイミングが合わないと花見も難しいので、
雨でも強行なのですww

0411saku2.jpg


青空で、、、とはいきませんでしたが、曇天を隠すほどの桜が満開でした~

0411saku3.jpg

雨でも、桜、よいですね~~

0411saku4.jpg

このあと、伊豆までダイビングに行きましたが、伊豆周辺ではだいぶ散ってました。
今年は同じ関東でも、場所でかなり違う感じですねー

>>> 20040t.gif
タグ:
nice!(60)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 60

コメント 16

えのみ

私も今日のお天気で雨に濡れた桜も良いなぁ~って
思っていたところです。
少し散ってしまいましたが、まだお花を見るのには充分です。
青空をバックの桜も良いけど曇り空でも
淡く素敵な桜に見えます♪
今日の海はおこよいで良かったですね。(^o^)丿

by えのみ (2012-04-12 00:12) 

がぁこ

雫がついた花びらが綺麗~(*´ー`*)
ほんと、曇り空だなんてわからないくらいいっぱいだねー
画面いっぱい、もこもこの桜で見てるだけでにっこり笑顔になってきちゃった☆
今年は開花が遅れた分、雨が降ってもまだ元気だよね♪
。。。あ、ここもっこり山?(笑)
お花見ちゃーんとできてよかったねぇ(๑´◡`๑)
by がぁこ (2012-04-12 00:23) 

甘夏七実

まるで、陸上にある、サンゴのようです(^_-)-☆
アップありがとうございます。
by 甘夏七実 (2012-04-12 00:51) 

レイリー

雨の桜も悪くないですよね!
昨日は会社の周辺はだいぶ散っていました。。。
by レイリー (2012-04-12 01:23) 

七色音

雨にあたれば 艶やかなのだ♪
by 七色音 (2012-04-12 05:53) 

shiho

雨に濡れた桜も、また良いものですね~♪
by shiho (2012-04-12 09:25) 

engrid

曇り空の桜、いつもより優しげな、、、
雫もきれい。ふわふわとして、さくらもふんわり。
by engrid (2012-04-12 09:28) 

Michikusa

去年は一斉に咲いてた記憶があるんだけど、今年は寒暖の差が激しすぎたせいか、山間部ではこれから盛りのようです。
咲く時期がずれると混むんだよなぁ・・
by Michikusa (2012-04-12 10:16) 

bluebird

桜って、青空バックはもちろんですが、曇天の下で見るのも結構好きです^^
花びらに付いた雫まできれい!

あと、桜ってくす球みたいに、まぁるく咲くのにあらためて気づきました。
by bluebird (2012-04-12 10:40) 

kazoo

きれいなサクラですネ。毎日サクラ並木にでかけても、なかなかジャストの日にはであえません。
by kazoo (2012-04-12 10:54) 

のんちゃん

早起き( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース

雨の合間だったのかな?良かったですね
雨粒を受ける桜も素敵です~♪

お花見出来て良かったです(*´ο`*)=3
by のんちゃん (2012-04-12 11:07) 

tomotomo

ちょうど雨がやむなんてラッキーだなぁ♪
雨の雫がついたお花、透けてキラキラしていて
キレイですね(^^)
雨の日のお花見も楽しんじゃうところがステキ☆!

by tomotomo (2012-04-12 11:20) 

駅員3

雨に濡れた桜の花は、一層艶やかですね[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2012-04-12 11:21) 

okko

犬と共に、富戸に一泊と思えども、急に面倒くさくなり、思い立って急遽、江の島までドライブに行ってきました。サーファーたちが遊び戯れて・・・・
この記事を読んだら、伊豆に行かないで正解だったな・・・と。
都内の桜も、もう散り始めましたね。
by okko (2012-04-12 17:21) 

KAZUYA

雨に濡れた桜も風情がありますね(^-^)
by KAZUYA (2012-04-12 17:39) 

きな

すごーい!すごーい!花がぎっしり!!
雨の雫がついた花びらがすごくステキっっ
青空の時もステキだけど雨の日も何だか花が生き生きしてる様に
見えてすごく良いですー。
by きな (2012-04-12 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ベニちゅー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。