SSブログ

雨 [石垣島 2010]

遠征中はちょうど二つの台風に挟まれるような状況でした。
那覇では全便欠航。
石垣島は穏やかながらも、那覇の機能が止まってるとこちらに来るダイバーも無く、、、
島は貸し切り状態w

それでも、流れの速い雨雲が急に雨を降らせることも、、、

0401ame.jpg

ダイビング終了後、湾に戻る途中でした。
  
湾内に着くころは大粒の雨に。

ずぶ濡れになりながら、ワンちゃん達のお出迎えww

0401ame2.jpg

大急ぎで器材を片付けて撤収のはずが犬と戯れてww
遊んでるうちに雨水のシャワーでさっぱり(笑)

クラブハウスに戻ったら、やっぱコレですよねぇ~

0401beer.jpg

飲んでるうちに雨もあがって、、、

0401haib.jpg

また穏やかな島に。

ishi0905umi1.jpg

この島では大雨くらいじゃ騒ぎません。
恵みの雨ですから^^

>>> 20040t.gif
nice!(55)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 55

コメント 10

えのみ

島は貸し切り状態って最高ですね。
(石垣に来れない方には悪いけど・・・)
ワンちゃんもお水が好きで大はしゃぎだったんでしょうね。
無邪気に遊ぶHALさんが見えるようです(^_^)。
ダイビング以外にもたくさん楽しめて良かったですね♪
by えのみ (2012-04-04 00:09) 

がぁこ

最初と最後の空が全然違う~~
スコールみたいな雨が降った後は綺麗に洗い流されて
いいお天気~ヽ(・∀・)ノ
雨上がりの雫付きのハイビーも色鮮やかになって綺麗だね(^-^*)
ラブちゃん達大喜びー?!
雨の中海に入っちゃってびっくりだけど可愛い~(笑)
今日は大雨と風で大騒ぎ(´ー`A;)
明日はこんな感じですっきり青空かなぁ。
by がぁこ (2012-04-04 02:13) 

あーちゃ

雨を楽しめるって最高ですねー。
by あーちゃ (2012-04-04 05:55) 

駅員3

沖縄で飲むオリオン、東南アジアで飲むタイガー、香港でのむ青島、何れも絶品ですね!
by 駅員3 (2012-04-04 10:16) 

engrid

怪しく でも少し魅力的な空
すきっとした青空,
どちらも島の日常なのでしょうね,
昨日の嵐は,勘弁なお天気でした。。。

お休みの今日は、ごゆっくりできますように。
お天気も回復でね

by engrid (2012-04-04 11:04) 

kazoo

南国の気分バッチリです。
by kazoo (2012-04-04 11:42) 

トックリヤシ

このワンちゃんたち・・・、確かマルとクウだったかな?^^;

by トックリヤシ (2012-04-04 13:30) 

aya

そちらもしっかり降ったんですね!
風は大丈夫でしたか?
潜った後のビールが いつもながら美味しそう!!
by aya (2012-04-04 20:34) 

しおる

ワンコのお迎えいいなぁ~(*>w<*)
ずぶ濡れになりながらも、迎えに来てくれるって
感激しちゃうな♪
ハイビスカスと島の空と海とビール、清清しいショット見てると
春の嵐もぶっ飛んじゃうね^^
by しおる (2012-04-04 22:29) 

のんちゃん

(゚ヮ゚*)~

雨降ってすっきり

快晴(゚ヮ゚*)♫♫♬

ワンコ’sも可愛い(*´艸`)

良いねいいね~
by のんちゃん (2012-04-05 11:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

マンタUターン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。