SSブログ

Uターン [石垣島 2010]

マンタ発見、、、

0401man1.jpg

急げ急げ!!
  
でも、一足遅く、、、

0401man2.jpg

すでに、Uターンの姿勢に、、、

0401man3.jpg

けど、回っていく姿もカッコ良い^^

>>> 20040t.gif
nice!(55)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 55

コメント 14

えのみ

ビュ~ンと旋回してしまいましたか!
でも超カッコ良いですね。(^o^)丿
あの~、今頃こんなこと質問するのもなんですが…
マンタさんのお腹にいるコバンザメのような魚は何ですか?
by えのみ (2012-04-05 00:14) 

tomotomo

マンタカッコいい♪♪
マンタってゆっくり泳ぐものだと思ってました。
近くで観たら凄い迫力でますますカッコいいんだろうな♪
HALさんとどっちがかっこいい?^m^
私もマンタのお腹にいるお魚が気になります。

by tomotomo (2012-04-05 00:27) 

がぁこ

追いついていけない人は置いてけぼり???
こうやって舞ってる姿見てると段々コウモリみたいにも見えるし
鳥さんにも見えるし・・・・チョウチョにも見えてくるー( *´艸`)
泳いでる姿って優雅そうだけど力強そう~♪
マンタのヒラヒラにぶつかったらはねのけられちゃいそうだね♪
by がぁこ (2012-04-05 00:42) 

tm-photo

コバンザメ?たくさん着いてますね^^
by tm-photo (2012-04-05 05:13) 

レイリー

迫力ですね~
実際に見てみたいです (^^
by レイリー (2012-04-05 06:01) 

engrid

泳ぐ,,飛ぶ,羽を広げて優雅に羽ばたくような雰囲気、
優雅な姿,,優美かな。
by engrid (2012-04-05 10:43) 

shiho

マンタって、かっこいいですよね♪
by shiho (2012-04-05 11:02) 

のんちゃん

雄大だね~(*´◡◡`*)♪

癒されるね~(^ー^)


by のんちゃん (2012-04-05 11:11) 

kazoo

旋回する姿も、また、いいですネ。
by kazoo (2012-04-05 11:23) 

駅員3

神秘的なブルーの中を悠然と泳ぐ様は堂々として素晴らしいですね[カメラ][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2012-04-05 12:25) 

okko

悠々と泳いでいるさま、気持ちよさそうですねぇ~~。
by okko (2012-04-05 14:17) 

みなりん

マンタ、イケテますね!
ジャイアンツは、今日も負けだ---------------!
by みなりん (2012-04-05 20:50) 

テリー

水族館でも、マンタは、わくわくします。本当の海で、見たら、すごい感激でしょうね。
by テリー (2012-04-05 22:28) 

achami

そろそろマンタに逢いたいなぁ〜。
と思いつつ・・・1年経っちゃった。
by achami (2012-04-05 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。