SSブログ

さくら [flower **]

桜だ!

0321sakura1.jpg

たぶん彼岸桜?
時期的に、、、そんなふうに思ったけど、
今年はどの桜も遅れてるので、品種は不明。
  
見頃を3日くらい過ぎちゃった感じ(^^;)
 
0321sakura2.jpg

綺麗っぽい部分を切りとれば見頃かな?(笑)

0321sakura3.jpg

すぐ脇には見頃をすぎて葉が出てきた河津桜も。

0321sakura5.jpg

濃いピンクと新葉の黄緑が綺麗です。
見頃過ぎてもいいじゃんね!!

その脇には白い桜も。

0321sakura6.jpg

河津桜が背景になっていっそう眩しい白です♪

というわけで、海に行ってきました。
桜はすべて城ヶ崎エリアで撮影しました。

水中の様子はまたあらためて記事にしますね!

とりあえず、今日の所は桜です^^

0321sakura7.jpg

こういう感じが一番伊豆っぽいよねぇー

>>> 20040t.gif
タグ:城ヶ崎
nice!(74)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 74

コメント 17

えのみ

わ~い桜だ!(^o^)丿
見ごろが過ぎても黄緑の葉っぱがちらりと見えてアクセントになって
とってもいい感じです。
こんな素敵な桜を一足お先に楽しんで来て
頑張って行った甲斐がありましたね。
明日からもお仕事頑張ってください。
by えのみ (2012-03-22 00:27) 

がぁこ

桜だ!じゅんこ!(≧∇≦)ブァッハハ

満開~すっごく綺麗~~♪
河津桜のほんわかピンク色の背景の真っ白桜も綺麗な事♪(>v<*)
ヨシノちゃんに瓜二つだけど。。そうだよねぇ彼岸桜か~
今日は寒かったけど春爛漫~~だね♪
早く桜撮りたいなー☆
by がぁこ (2012-03-22 00:29) 

mizuiro

お久しぶりです
早いなぁ~桜が待ち遠しいです
こちらは道路に雪はないけれど
家のまわりは雪だらけです(^-^;
by mizuiro (2012-03-22 01:45) 

hatsu

わーい、桜だ!
見ごろ過ぎても、美しいなー^^
by hatsu (2012-03-22 06:19) 

レイリー

伊豆は河津桜をはじめ早咲きの品種が多いですね~
とっても素敵です!
by レイリー (2012-03-22 06:21) 

tm-photo

色々な品種の桜が近くに咲いてるなんて
羨ましい場所ですね
そしてヤシの木と桜
凄くいいですね^^
by tm-photo (2012-03-22 06:50) 

Michikusa

桜だ!
伊豆っぽい・・というのはよくわからんけど・・
by Michikusa (2012-03-22 08:23) 

okko

富戸のあたりはどうでしょう?ワンコ連れて毎年行くのですけど、今年は寒いからまだかな?と待機中。でも、これを見て、そろそろかなと。
by okko (2012-03-22 09:34) 

kazoo

一足先にお花見気分です。
by kazoo (2012-03-22 12:16) 

駅員3

先日高知で開花宣言…とは聞きましたが、伊豆でこんなに見事に咲いているとはビックリするとともになんかほっこりしてきました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
by 駅員3 (2012-03-22 12:16) 

青い鳥

きれいな桜を満喫させて頂きました。
by 青い鳥 (2012-03-22 13:22) 

engrid

一足先に、お花見、満開ですね
すこそ緑の葉がみえる、河津桜もまたいい感じ
でも、決めは最後の一枚かな
お見事な、ショットですもの・・・
by engrid (2012-03-22 16:29) 

七色音

良いねぇ 良いねぇ♪
ふんわり軽くなるよぉ~♪( ̄▽ ̄)ノ″
by 七色音 (2012-03-22 16:33) 

のんちゃん

わー満開(^ー^)

桜ださくらだ~(*^0^)

ウレシイ(*^.^)(^.^*)デス。
by のんちゃん (2012-03-22 16:47) 

ふじかわ

咲いたねぇw綺麗だねぇw
by ふじかわ (2012-03-22 17:32) 

tomotomo

桜だ!キレイ♪かわいい(*^_^*)
HALさんの撮る桜大好きです❤
マジカルバナナをしたら、桜といったら河津桜
→ 河津桜といったらHALさん です(笑)
by tomotomo (2012-03-22 18:52) 

kyon

いろんな桜がありますね^^
今年はまだ桜を見ておりません。
HALさまの周りは、もう春ですね^^

by kyon (2012-03-23 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アザハタナノハナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。