SSブログ

アザハタ [石垣島 2010]

アザハタです。

aza1.jpg

ダイバーに懐いてるようです。

大きさは50センチくらいありました。
ゴツイ顔なので近くで見ると迫力あります。
  
どんどん近付いてきますww

aza2.jpg

エサとか、、持ってないんですけど(^^;)

手ぶらで撮りにきたらダメでしたか?

aza3.jpg

とりあえず、アップを一枚☆

aza4.jpg

後払いでもいいですか?

あ、、、もう時効かな?ww

>>> 20040t.gif
nice!(60)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 60

コメント 12

えのみ

青い水中にオレンジ色の物体!怖いですっ(>_<)
でも本当は人なつっこいのかな~。
顔で判断してはいけませんね。
明日は海ですか?気をつけて行って来てくださいね。
by えのみ (2012-03-21 00:37) 

がぁこ

赤い色が真っ青な海に映えてめっちゃ綺麗~~っ♪
でも。。。大きいねー(笑)
体当たりされちゃったりして???(* ̄m ̄)ププ
ブサ顔の子の方が人懐っこい気がするんだけど。。。(笑)
寄ってこられるとやっぱり可愛く思えちゃうよねぇ(>v<*)

by がぁこ (2012-03-21 00:43) 

レイリー

ド迫力ですね~
悠然と泳ぐ姿がかっこいいです! (^^
by レイリー (2012-03-21 06:25) 

Pin-BOKE

ブルーと赤のコントラストが凄い!!
by Pin-BOKE (2012-03-21 07:59) 

tomotomo

こんなに大きくてごついのに餌付けが
出来るなんて面白い~。
次回は是非お土産をあげているところをお願いします(^^)
by tomotomo (2012-03-21 09:18) 

engrid

迫力です。一枚目なんか、横目で睨んでませんか?ぐわぁ~と接近。その後、フン!て、すねちゃったのかしら、、、

by engrid (2012-03-21 10:47) 

okko

こんなお顔の政治家さんがいたような・・・・貫禄ありますね。
by okko (2012-03-21 12:45) 

トックリヤシ

HALさんのケーキが食べたいのかな?^^

by トックリヤシ (2012-03-21 13:11) 

kazoo

どこかあいくるしい。
by kazoo (2012-03-21 13:44) 

のんちゃん

ぷぷぷぷ( *´艸`)

寄り添ってきてますね~

何にもくれないの?って見てるのね。


by のんちゃん (2012-03-21 16:01) 

kyon

迫力ありますね^^;遭遇したらちょっと怖いかも...

by kyon (2012-03-23 00:12) 

砂糖子

いやーん、悪そうでかわいいーーーw
by 砂糖子 (2012-04-08 01:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

キイロさくら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。