SSブログ

ナノハナ [flower **]

桜と相性の良いものといえば菜の花。

0321nano2.jpg

けど、この場所では桜と菜の花という組み合わせはちょっと無理でした(^^;)
その代わりに、、、
  
菜の花とヤシの木

0321nano3.jpg

桜並木ではなく、ヤシ並木の根本に植えられた菜の花なのです。

0321nano4.jpg

菜の花のもつ温かなイメージが3割増し??

>>> 20040t.gif
nice!(59)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 59

コメント 11

えのみ

菜の花を見ると春~♪というイメージです。
ポカポカ暖かい気分になりますよね。
それで夏のようなヤシの木とのコラボ
なんだかこの場所だけポカポカな陽気で輝いていますね。
また明日も寒いそうですよ。
風邪を悪化させないようにしてくださいね。
by えのみ (2012-03-23 00:14) 

レイリー

菜の花と桜は最高の共演ですよね!
幸手の権現堂がとても好きです。
by レイリー (2012-03-23 00:49) 

がぁこ

黄色が眩しい~♪
明るい日差しがよく似合うお花だよね☆
菜の花並木って見たことないから新鮮♪(^-^*)
黄色の中からグリーンがチラっと見える配色が大好き♪
あれ?付きモノのハチさんとかまだいなかった?(笑)
ヤシの木と青空の下だと菜の花の花弁が
ハイビーっぽく見えてきちゃったっ!

by がぁこ (2012-03-23 00:59) 

(。・_・。)2k

菜の花の黄色って
なんだか独特な感じがして良いっすよね(^^)

by (。・_・。)2k (2012-03-23 02:00) 

Tomie

イギリスを思い出しました。一面の黄色、良いですよね?
by Tomie (2012-03-23 02:31) 

engrid

お日様色の菜の花。輝いてますます。春の暖かな日差し色。

by engrid (2012-03-23 10:15) 

kazoo

菜の花も異国情緒たっぷり。
by kazoo (2012-03-23 10:41) 

ヨンタロー♀

いいなぁ、伊豆は春が来てるんっすねー。
by ヨンタロー♀ (2012-03-23 11:36) 

のんちゃん

整然と並んでるね~

背高のっぽさん。とご一緒だったのね。

足元が華やいでますね(゚ヮ゚*)♫♫♬
by のんちゃん (2012-03-23 11:38) 

駅員3

菜の花を見ると気持ちがほっこりしますね~[ハートたち(複数ハート)]
by 駅員3 (2012-03-23 12:08) 

okko

春を一番に告げる色。自分の顔が黄色く染まりそうです。
by okko (2012-03-23 16:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

さくら春花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。