SSブログ

舞い [under the sea]

この日はキアンコウ狙いでしたが、、、、
キアンコウの代わりにこいつが、、、

ヒラメの舞い踊り

0208hirame.jpg

キアンコウに負けない1mクラスの大きいな個体でした。

砂を巻き上げて舞う姿も中々良いですねー

>>> 20040t.gif
nice!(62)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 62

コメント 12

えのみ

砂がモクモクと盛り上がって砂に潜っていたヒラメが
泳ぎ始める瞬間でしょうか?
1mもある固体なら実際にみて迫力があったでしょうね。
バックの深い海の色もさらり盛り上げてくれている感じ。(^_^)
by えのみ (2012-03-01 00:23) 

がぁこ

砂煙の中からシュッと飛び出てるヒラメ、かっこいいーーーっ!
角度といいサンダバードなんちゃら号発進っ!みたいな(* ̄m ̄)ププ
こういうショットって躍動感感じられるよねー☆
ってかヒラメさんエビ反ってるよね??(笑)
ヒラメと砂煙だけじゃなくってカラフルな海藻とか珊瑚とかが
側にあると全然違うね~♪ 美しい~(*´ー`*)
by がぁこ (2012-03-01 00:28) 

レイリー

座布団、迫力ですね!
砂煙がカッコイイです。
自分は最大で全長92センチをサーフから釣った事が在りますが、凄いファイトでした。
by レイリー (2012-03-01 06:14) 

じゅんぺい

1mのヒラメ!迫力がありますね!
(想像してみたらちょっと怖かった(笑))
by じゅんぺい (2012-03-01 07:09) 

kazoo

こんな大きなヒラメがいるのですか。びっくり。
by kazoo (2012-03-01 09:40) 

テリー

1m もあるヒラメ、すごいですね。食べ甲斐がありそう。
白内障の手術が無事終わり、HAL さんの写真が、一層、鮮やかに、みえるようになりました。
by テリー (2012-03-01 11:11) 

okko

迫力ありそうな砂の舞!1メートルとは・・・デカッですね。
by okko (2012-03-01 14:55) 

engrid

ブルブルって、砂の中から泳ぎだすのかな
カモフラージュな色になれるのよね
いきなりだと、すこしびっくりかしら
by engrid (2012-03-01 16:26) 

ゆうゆう

ヒラメさん、砂と一体化しているみたいで
水中のカメレオンみたい。きれいですよ^^
by ゆうゆう (2012-03-01 17:05) 

のんちゃん

わー力強い一蹴りですね。

1m大きいなぁ。。。。

迫力満点ですね(^ー^)
by のんちゃん (2012-03-01 17:13) 

しおる

ヒラメくんの砂巻上げショット、かっこいいね~!!
ライトが当たって光ってるみたい^^
シュバッ!!と音が聞こえてきそうな迫力だ(*^▽^*)

雛祭り~頑張ってね♪♪♪
by しおる (2012-03-01 22:48) 

美美

ちょっちょっちょっと!
1mクラスのヒラメとな(@@!
一度お目にかかりたいものです(爆)
by 美美 (2012-03-01 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

距離タマゴ泥棒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。