SSブログ

ワイド日和 [under the sea]

朝はまだ雲が多かったけど、その隙間から差し込む朝日がとても綺麗でした。

0208asa.jpg

その雲も次第に消えて、昼には水中にも太陽が差し込むワイド日和でした。 
  
水中から雲の形まで見えてるときは、これだけ撮っても絵になりますね^^

0208sorta.jpg

お目当ての魚が見つからない時は、無理に探さず海中景観を撮影☆
よく見ると水面付近には小魚もいっぱい。

うねりの大きな浅瀬では海藻を相手にユラユラ撮影、、、

0kaiso.jpg

水も綺麗だし、海藻も新緑だし、癒し系な海です。

でも、あんまり粘ると波に酔いそうw

>>> 20040t.gif>
nice!(60)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 60

コメント 10

えのみ

波も海草も見ていると本当に酔ってきそうです。
海の中から空を見上げるとこんな感じなんですね。
海の中も光が差し込んですっごくきれい。
いつも素敵な写真ありがとうございます(^o^)丿
by えのみ (2012-02-28 00:20) 

がぁこ

朝日から天使の梯子が降り注いでる~~♪
朝のおひさまって元気が出てくるよねー
パワー貰えるから大好き♪
水面から見えるゆらゆら雲と空もすごく綺麗!
絵画チックだよね(^-^*)
透明度が高いと本当に見るものすべてが美しいね☆

ってゆーか水平線が水平なのがすごい(笑)
by がぁこ (2012-02-28 02:44) 

うみんぼ

今年の旬は海藻?
by うみんぼ (2012-02-28 08:35) 

Michikusa

自分はカナヅチですが、ここに来るといつも、海の精になれた気がします。^^ゞ
マジで、防水の水中撮影可能なカメラが欲しくなっちゃうのだ~。潜りもしないのにね・・・。
by Michikusa (2012-02-28 08:47) 

kazoo

海の中からのお空、美しいです。
by kazoo (2012-02-28 11:06) 

トックリヤシ

最近こんなクリアーな海、潜ってないナ~。。。
by トックリヤシ (2012-02-28 13:58) 

美美

やはり波に酔うことあるんですね。
お仲間が居たぁ~^^;
by 美美 (2012-02-28 15:19) 

しおる

HALさんでも、ダイブ中に波に寄ってしまう事ってあるんだね?
朝日ショット、感動するよ(*>w<*)天使だ天使いるよきっと♪
水平線中央は、島?船?どっちだろ?
海の中からの空、いいな~♪
子供の頃、スモグリして上を見てた時の事を思い出すよ。
ゆらゆら漂ってる海藻の緑色に、見てるだけでグイグイ引き寄せられそうになる♪
by しおる (2012-02-28 17:16) 

engrid

水面を通してみる雲、綺麗ですね
揺らめいてみえるからかな
海藻は、一足早く新緑なのね
by engrid (2012-02-28 17:27) 

ゆうゆう

海の中から見る空の模様はなかなか見られませんものね。
ぜいたくだなあ。雲が波の形に一体化しているよう^^
by ゆうゆう (2012-02-28 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

タマゴ距離 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。