SSブログ

海からのメッセージ [under the sea]

2010年:海・空・間 Vol.1 「Power」

umi2010ss.jpg

2011年:海・空・間 Vol.2 「喜怒哀楽」

umi2011s.jpg

そして、、、2012年

海の写真展 海・空・間 Vol.3「海からのメッセージ」

blog3.jpg

いよいよ本日15時からスタートです!
(会場での飾りつけのため初日のみ15時の開場です。15日以降は11時から開場。)

今回のテーマ「海からのメッセージ」
一枚の写真からどうやって海からのメッセージを伝えようか、、、私なりに考えた答えが「地球」
クラブ全体のテーマは「海からのメッセージ」ですが、私個人のサブテーマを「地球」ということにして作品展示することにしました。
地球の一部の海、、、その海からメッセージを。

あ、、地球って言っても、丸い岩に海の青さが重なって地球のように見えるとかじゃないですよ(笑)
地球=自然 それを海から見つめて、何かを感じる、、、そんなイメージかな。 
言葉にすると余計にややこしいね。(笑)
撮影中に私が感じたものが「海からのメッセージ」となって、作品を見ていただいた人に少しでも届いたら嬉しいなぁ... 
 
私たちが一枚一枚の写真に込めた「海からのメッセージ」を、、、
是非、会場で感じていただきたいと思います。

皆様のご来場お待ちしています!!
 
※毎回のことですが、私の展示作品は「撮影者:HAL」となっています。
私の本名を知らないネット仲間でもわかりやすくするためと、私の本名と1字違いのメンバーが居るため区別する意味も含めて一回目の写真展からずっと「撮影者:HAL」で統一しています。

海の写真展 「海・空・間 Vol.3」
テーマ:海からのメッセージ
期 間:2012年2月14日(火)~2月19日(日)
時 間:11:00~19:00 ※2月14日(初日)は15:00から、2月19日(最終日)は17:00まで
会 場:クイーンズスクエア横浜 みなとみらいギャラリー ギャラリーB
    http://www.mmgallery.jp
    ※入場無料

交 通:みなとみらい線みなとみらい駅より徒歩5分
     JR・市営地下鉄桜木町駅より徒歩15分

img-access_map01.gif




nice!(65)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 65

コメント 18

えのみ

わ~いよいよなんですね。
カウンターも0日になってる!
初日に行ってHALさんのメッセージを確認してきたいと思います。
仕事も頑張って片付けて行って来ますね~。(^o^)丿
by えのみ (2012-02-14 00:16) 

がぁこ

きたねきたね~(≧∇≦)ノ
どどーんと大きなポスターに改めて圧巻っ♪
もーっと大きいプリントされた写真で海からのメッセージ堪能しなくっちゃ~
地球かぁ。。どんな小さな生き物や植物も地球の一員、
大きい自然の中で人間って生かされてるんだよねぇ・・・
だから生態系はとても大切・・・どんな生き物とも共存共栄していかなくっちゃねぇ。

なんつってーーーww

人間社会の方のバレンタインも頑張らなくっちゃね♪( '∀')/♡
Happy Valentine♥
by がぁこ (2012-02-14 00:27) 

to-mo-y

最終日、おじゃまします!

by to-mo-y (2012-02-14 00:59) 

(。・_・。)2k

明日は無理でも必ず行きますので(^^)

by (。・_・。)2k (2012-02-14 01:53) 

ecco

いよいよ始まりだね!
見に行く予定です。しっかりHALさんの作品みてこなくちゃ。
他の方々のメッセージもね^^
by ecco (2012-02-14 07:09) 

Michikusa

いよいよですね。ご盛会をお祈りいたします。
遠く山口の地から応援していますよ~♪
by Michikusa (2012-02-14 08:54) 

うみんぼ

今日行けたら覗いてきます
by うみんぼ (2012-02-14 10:30) 

テリー

いよいよ始まりますね。楽しみですね。
by テリー (2012-02-14 10:31) 

kazoo

いよいよですネ。なんとか行きたいなあ!

by kazoo (2012-02-14 11:16) 

のんちゃん

いよいよ ですね。

ご盛況である事を祈っております。

海からのメッセージ

地球

素晴らしいだろうなぁ。(*´ο`*)=3

皆様にとって素敵な時間空間となりますように
by のんちゃん (2012-02-14 12:33) 

トックリヤシ

ご盛会になることをお祈りいたします。
by トックリヤシ (2012-02-14 13:09) 

okko

哲学的な展覧会、楽しみです。
by okko (2012-02-14 15:38) 

engrid

ご盛会をねがっています
海からのメッセージ
生命のみなもとからかな
by engrid (2012-02-14 15:52) 

美美

またそ~っと見せてもらいに行きたいと
思います。
迷子にならないか心配ですが^^;
by 美美 (2012-02-14 16:56) 

ゆうゆう

待ちに待った写真展ですね!今年こそ見に行く
予定でいます。犬は入れないのですよね・・・メルは
お留守番だ^^
by ゆうゆう (2012-02-14 17:45) 

サァファイヤ

今日は、チョコをチョコチョコ食べながらの写真展ですね(笑)。
ご盛会を願ってます!
by サァファイヤ (2012-02-14 18:45) 

青い鳥

いよいよ写真展が始まりましたね。
おめでとうございます。
by 青い鳥 (2012-02-14 19:20) 

saru

土曜日に出没します!
by saru (2012-02-14 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

萌え萌えキュン♪赤青黄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。