SSブログ

萌え萌えキュン♪ [happy☆]

明日はバレンタインです。
愛の宅急便の準備はお済みですか?(笑)

イベント時はタイミングを合わせて記事にしていますが、
今回は諸事情により一日繰り上げたバレンタイン記事になります。

今年もチョコレートにまみれる日がやってきました。
笑顔で営業頑張ります!!w

私から皆さんに、、、

海の中からハッピーバレンタイン~♪

0208post.jpg

ここから愛のメッセージを送ったら海より深い愛に包まれることでしょう。(笑)
  
私は澪ちゃんから「愛」いただきましたw

mio214.jpg

萌え萌えキューーーン♪

モニタの明るさを通常より2割ほど下げてご覧いただけると萌え度がアップしますw

↓フィギュア写真の展示はありません(笑)
■■■ 2012年 2月14日(火)~19日(日)横浜みなとみらいで写真展やります!■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umiku-b.jpg
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。




nice!(69)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 69

コメント 14

えのみ

はい!HALさんからの愛をいただきました!(^o^)丿。
配送の手配もバッチリです!
海の中のハートが可愛いですね♪
海よりも深い愛・・・キャ~ッ!そんな愛が欲しいです(笑)
by えのみ (2012-02-13 00:07) 

がぁこ

萌え萌えキューン♪ 萌えキュンキュン♪(≧∇≦)ノ
か、可愛い~~~っ!
澪ちゃんの周りにハートがいっぱい!
明るさ2割下げて見てます(笑)
澪ちゃんメイド服よく似合うよねっ♪
ひざまずいて毎日「HAL様、ラブ注入~」・・・萌えるーーー♥
海の中もハートが・・・ここでみんな記念写真撮ってるんだろうねっ☆

綺麗に可愛く撮ってくれてありがと~♪(^-^*)
お持ち帰りします(笑)
ってフィギュアの展示はありませんってっ!( *´艸`)ププ
by がぁこ (2012-02-13 00:24) 

乙葉

わー!海の中にもこんな気の利いたものがあるんだね!
可愛い!可愛い!!!

泳げるなら σ(・・*)もここに潜って 実際に見てみたいなぁ


by 乙葉 (2012-02-13 07:58) 

あーちゃ

愛の宅急便なんて、いいこというねーw
by あーちゃ (2012-02-13 08:40) 

ミモザ

いよいよ明日からなんですね。
沢山の方が来場されることをお祈りします。
チョコにまみれて頑張って下さいね(^^♪
by ミモザ (2012-02-13 09:40) 

kazoo

街はバレンタイン一色です。いよいよ始まりますネ。
by kazoo (2012-02-13 10:20) 

okko

明日は歯医者さんに行く日なので、イケメン歯科医に心ばかり・・・色気ないなぁ~。
by okko (2012-02-13 11:40) 

achami

ポストがずいぶんとバージョンアップしてますね(^^;;
by achami (2012-02-13 13:56) 

engrid

愛の宅急便、手渡しできゅんです
by engrid (2012-02-13 14:53) 

のんちゃん

ハッピーが一杯送られますね (゚ヮ゚*)♫♫♬

(^ー^* )フフ♪ 萌えもえ(♡~♡)/♡

写真展もVtも どうぞハッピーハッピーで一杯になります様に

祈っております゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚☆(-人-*)


by のんちゃん (2012-02-13 15:22) 

kumimin

すてきっ
(。・_・。)(上の海の中)

すてきっ♡もえ〜〜♡♡

理由はどうでもイベントは楽しいね(=^・^=)

by kumimin (2012-02-13 18:23) 

風子

売れて嬉しい♪ 貰って嬉しい♪
どちらでしょう!?(*'∇')
頑張ってくださ~~い^^
by 風子 (2012-02-13 18:39) 

ゆうゆう

やっぱりバレンタインはもらって萌え~、あげて萌え~ですね^^
海中のハートとポストが何ともおしゃれ。
あーまだチョコ買ってないっ!
by ゆうゆう (2012-02-13 20:50) 

星奈子

ポストに感激!!ハッピーバレンタイン!
by 星奈子 (2012-02-13 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

邪魔海からのメッセージ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。