SSブログ

タレクチウミタケハゼ [under the sea]

タレクチウミタケハゼ

0128tare1.jpg

昨年12月に同じ場所で潜ってますが、同じ場所の同じ個体です。
  
ピンクのカイメンに乗ってると、写真を撮ってても楽しいです。

0128tare2.jpg

綺麗なとこに住んでるだけで被写体の格付けもあがっちゃう?(笑)

■■■ 2012年 2月14日(火)~19日(日)横浜みなとみらいで写真展やります!■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umiku-b.jpg
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。




nice!(52)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 52

コメント 10

えのみ

あれ?どこだ?と探しちゃいましたけど
緑色に光った目でわかりました!
すっかりピンクのカイメンに溶け込んでる♪
by えのみ (2012-01-28 00:37) 

がぁこ

ピンクのカイメン欲しいーって言ってたからよーく覚えてる~♪
正面からのショット、ちょー可愛い♥
アングルが変わるとまた違った雰囲気になるぅ♪
色が綺麗な背景だとこんな風に画面一面色いっぱいにしたショットが
すごく素敵だね♪(๑>◡<๑)
ちょっと外向きな出目ちゃん(笑)
by がぁこ (2012-01-28 00:49) 

kazoo

お目目ぱっちり。ピンクのカイメンに融けこんでいます。
by kazoo (2012-01-28 09:13) 

ゆうゆう

海の中のピンクってきれいでしょうね。
目がとてもキュート^^
by ゆうゆう (2012-01-28 10:05) 

トックリヤシ

ピンクがお好き・・・、誰かさんと同じだ~!(^^
by トックリヤシ (2012-01-28 11:31) 

tomotomo

あっいた!
すぐに見つけられると嬉しいな♪
キレイなとこ住んでいると、かわいい子がより一層
可愛く見えますね(^^)
ピンクの背景ステキ♪♪
by tomotomo (2012-01-28 12:05) 

okko

ピンクのレースに包まれたお姫さま。よく探せますね、オチビちゃん。
by okko (2012-01-28 14:53) 

しおる

タレくっちゃんw 同化しちゃってる!!
上手な擬態出来てるね。下手な子多い中で、凄く上手だよ^^
タレくっちゃん真正面ショットは、鳥さん達より美形だよね^m^
by しおる (2012-01-28 20:21) 

テリー

タレクチウミタケハゼ,きれいなピンク色ですね。


by テリー (2012-01-29 22:49) 

KAZUYA

一枚目めっちゃ可愛いです(^-^)
by KAZUYA (2012-01-30 13:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

サクラダイ大空に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。