SSブログ

大空に [CEBU 2011 Part.2]

JUMP!!

0127jump.jpg

海外遠征の時、
休憩時間はカメラ片手に地元の子供たちと遊んでることが多いかなぁー

言葉は「挨拶」くらいしか出来ないけど、、、他の言葉は要らないし。
ハイチーズ、、、なーんて言わなくたって、最初からずっと笑顔。

ヘイヘイヘイ!!
GoGo(^^)/

それだけで、打ち合わせしたかのようにばっちりジャンプしてくれましたw

■■■ 2012年 2月14日(火)~19日(日)横浜みなとみらいで写真展やります!■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umiku-b.jpg
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。




nice!(65)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 65

コメント 14

えのみ

高得点が出そうなジャンプですね~♪
言葉なんて分からなくても仲良くできるのが楽しみでもありますね。
写真展まで16日ですね。
ということはバレンダインデーまで16日ということか・・・(^o^)丿
by えのみ (2012-01-29 00:13) 

がぁこ

真っ青な空に向かってジャーンプ!気持ちよさそー♪ヽ(・∀・)ノ
ジャンプー!のポーズもばっちりキマってる、かっこいい!
足の裏が見えるのがまた萌えるーーぅ(笑)
飛び込んだ後でまったり風な奥にプカプカ浮かんでる子もいいね(笑)
うんうん♪笑顔や表情だけで通じちゃうー
特に南国特有のおおらかな明るさがあるから
溶け込みやすいのってあるよね♪(^-^*)
by がぁこ (2012-01-29 00:40) 

リンコ

お久しぶりです♪

私も飛びたくなっちゃいました。
ん、で、海にさぶんしたい!
by リンコ (2012-01-29 02:31) 

HAZUMI

幸せな気分になるお写真ですw
by HAZUMI (2012-01-29 09:30) 

sora

言葉なんか無くても、
気持ちが通じ合うんですね。
良い写真ですね^^
by sora (2012-01-29 09:32) 

アラック

HALさん、寒中お見舞い申し上げます、アラックです。
大空にジャンプ、バグースですね。
南に脱出したい寒さですね。
by アラック (2012-01-29 09:58) 

ゆうゆう

元気いっぱいのジャンプ!
大空と海を独り占めできるうらやましい瞬間です^^
by ゆうゆう (2012-01-29 11:03) 

kyon

こういう写真が私の撮りたい写真なんです^^
いいですねー、羨ましいです!
by kyon (2012-01-29 12:17) 

kazoo

ジャスト、タイミング、いい写真ですネ。
by kazoo (2012-01-29 12:35) 

しおる

超かっこいいショット!!!
なんかジャケになりそうな感じ♪
青い空に、ジャンプの構図かっこいいな~絵になるね^^
by しおる (2012-01-29 21:23) 

タケノコ

青い空バックにJUMP!
うーん、夏が恋しいですね。
by タケノコ (2012-01-29 22:17) 

テリー

少年のジャンプ、見事ですね。
by テリー (2012-01-29 22:54) 

カエル

こうやってジャンプしたいんですー。
プールでは飛び込み禁止で、たまにやってしまおうか、、、って衝動にかられます。笑
洋服のまんまっていうのがまたいいな~~。
by カエル (2012-01-30 11:22) 

engrid

笑顔は世界共通語ね
by engrid (2012-01-30 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

タレクチウミタケハゼReturn ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。