SSブログ

探さないでください、、、 [under the sea]

昨年秋、幼魚の頃の写真をアップしてますが、、、ずいぶん大きくなりました。

0111aosa1.jpg

まだ幼魚の名残も感じますが、サイズで4センチくらいかな。

で、、、私への警戒なのか、瞬時に色が変わります。

↑では黄緑っぽい模様が、、、
 
  
パッと、黄色っぽさが消えて、地味な配色に。

0111aosa3.jpg

そのままソフトコーラルの影に、、、

目立たないように、ススス、、、っと、、、

0111aosa2.jpg

隠れたい気持ちが伝わってきました。(笑)

■■■ 2012年 2月14日(火)~19日(日)横浜みなとみらいで写真展やります!■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umiku-b.jpg
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。



nice!(57)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 57

コメント 11

えのみ

瞬時にして色が変化するのですか~
すごい能力があるのですね。
家政婦みたいにチラ見が可愛いです♪
HALさんに恋している乙女のような顔つきですよ。
by えのみ (2012-01-17 00:31) 

がぁこ

ほんとだー大きくなってるー♪
4cmくらいだとだいぶ撮影も楽になってくるのかなー
前のおチビちゃんはふわふわ丸っこいのが泳いでるってゆーより
浮遊してる感じで大変そーだったしー(・∀・)
ソフトコーラルの隙間から_・)チラってしてるのが可愛いし
正面からのショットも(´ε` )チューせがんでるみたいで色っぽー♥
ちっこいけど表情がオトナ様ちっくな子でない?(笑)
by がぁこ (2012-01-17 00:39) 

Michikusa

HALさんの視線が刺激的なんだね~。^^ゞ
by Michikusa (2012-01-17 09:41) 

うみんぼ

HALさんから殺気が出ているんですよ(笑)
by うみんぼ (2012-01-17 10:37) 

kazoo

変わり身の様子が手にとるように迫ってきます。でも、可愛いです。
by kazoo (2012-01-17 10:52) 

okko

隠れたときの目が、訴えかけていますね~~。
by okko (2012-01-17 11:16) 

Rosymoon

怯えているぞぉ。。。
by Rosymoon (2012-01-17 11:34) 

ゆうゆう

見事に色が変わるものなのですね!
お目目がとてもキュート^^
by ゆうゆう (2012-01-17 16:06) 

engrid

チラリ片目で、こちらを見てる姿は、キュート
はにかんでいるのかしらっても、思ってしまいます
by engrid (2012-01-17 17:31) 

aya

一瞬で凄いですね、私もこんな力が欲しい・・・
覗いている目がモノを言っていますね、可愛い!!
by aya (2012-01-17 17:38) 

しおる

パッと変化させてしまって、凄い術だな~^^
でも、隠れたい気持ちとは裏腹に目立ってますから~!!!(笑)
その微妙な目つきが、とても可愛いw
by しおる (2012-01-17 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

不思議貝背中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。