SSブログ

キリンの子 [under the sea]

キリンミノカサゴの幼魚

1212kirinmi.jpg

頭の角がイナズマのようでカッコイイ!

南の海の魚ですが、毎年少しは伊豆でも確認されています。
今回は2センチくらいのチビサイズでしたが、
このくらいチビチビの個体は年に数個体くらい見れるかどうか、、、伊豆ではレア度高いです。
 
潮の流れに負けないよう必死に岩に貼りついてました。
  
潮の流れに立ち向かうには不向きな衣装ですからねぇ、
小さな体で大変そう、、、
 
そんな様子を見て喜ぶ危ないマニアックダイバー(笑)

すぐ近くでは、、、

相変わらず歯並びの綺麗なギンポ奥様w

1212okusama.jpg

ギンポ奥様も子供好きなのかな?(笑)

■■■ 2012年 2月14日(火)~19日(日)横浜みなとみらいで写真展やります!■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umiku-b.jpg
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。




nice!(66)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 66

コメント 10

えのみ

カサゴちゃんはやっぱり小さくてもヒラヒラなドレスがきれいですね♪
でも潮の流れに抵抗があって大変なのかな。
ギンポ奥様はカサゴちゃんのことをきっと見守ってあげているんですよ。
奥様はやさしい目をしています。(^_^)
by えのみ (2011-12-27 00:23) 

Rosymoon

奥様〜!!
素敵ですわ♪愛ですわね (・ε・)
by Rosymoon (2011-12-27 00:30) 

がぁこ

きゃー!ヒレが全開で綺麗だね~♪(≧∇≦)ノ
こんなに大きな扇みたいなヒレがあるのにびっくり!
てっきりヒレでひらひら~って泳いでるのかと思ったら
しがみついてたんだ( ̄∇ ̄;)
ちっこいのに存在感バッチリだね~♪

ギンポ奥様~~~久しぶりやーん(* ̄m ̄)ププ
さすが奥様、野次馬根性丸出しなのね(爆)
ってここはギンポ団地?(笑)
奥様相変わらず愛嬌のある顔でたまらーん( *´艸`)
by がぁこ (2011-12-27 00:33) 

okko

凄い!背負っているんですね、回転式だったら、なお凄い。
by okko (2011-12-27 11:22) 

kazoo

美しい! 本人は真剣でしょうネ。
by kazoo (2011-12-27 11:37) 

しおる

ぎやぁーーーーーーー(*>w<*)(*>w<*)(*>w<*)
出たー!!奥様ぁ~~~♪♪♪
めっちゃ可愛い!!!!!こんな飛びきり可愛いショット、今までのも相当可愛かったけど、今回のショット、これは奥様ファン倶楽部NO1しおるとしましては(笑)最高級の可愛いショットなんですけどwww

そ、そして、奥様に対抗?するほどの可愛さキリンちゃんにも、ビックリ!!!顔周りのヒレヒレのゴージャスさに、ライダー君のような角(笑)ほんとに稲妻みたいに見えるね。凄いもの見せてもらった気がしますwww

奥様超可愛いな~♪♪♪前回の奥様と同じ子なんだね~♪^^
by しおる (2011-12-27 11:50) 

tomotomo

キリンミノカサゴちゃん、かっこいいしキレイだね。
ギンポ奥様しっかりカメラ目線で迫力満点でございます(^_^;)
HALさん、お体大丈夫?
by tomotomo (2011-12-27 17:06) 

青い鳥

ギンポ奥様の歯並びの良さ・・・う~ん、負けました (笑) !



by 青い鳥 (2011-12-27 19:29) 

achami

かなり、抵抗のある衣装だよね〜笑

by achami (2011-12-27 21:24) 

テリー

ぎんぽ、くぁいいお目目ですね。
by テリー (2011-12-27 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

おつ!性格 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。