SSブログ

おつ! [X'mas☆]

賑やかなイルミネーションも消えて、、、

1226off.jpg

クリスマス終了。

お疲れさま、私。
  
ずっと仕事続きで睡眠時間もほとんど無い1週間でしたが、
大忙しになる前に、ちゃんとチキンも食べたし、シャンパンも飲んだしww

1226chikin.jpg

それなりに楽しい時間も☆

今は、クリスマスの後片付けで残業中、、、

今夜も遅くなりそう。

体力が回復したらまたブログの巡回も再開します。
もうしばらくおまちください!

■■■ 2012年 2月14日(火)~19日(日)横浜みなとみらいで写真展やります!■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umiku-b.jpg
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。




nice!(53)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 53

コメント 17

えのみ

クリスマスお疲れ様でした~!(^o^)丿
なんだかクリスマスが終わると寂しくなりますね。
年越しまではゆっくり出来ないと思いますが
がんばってくださいね。
by えのみ (2011-12-26 00:12) 

keisuke

一大イベントご苦労様でした~。
by keisuke (2011-12-26 00:14) 

がぁこ

大変だったねーお疲れ様~~♪
大掃除がまだだから早々に部屋のツリーは片付けちゃいました(笑)
クリスマスはやっぱり鳥ももさんとシャンパンだよね♪
ワタシもまだシャンパン飲んでますー
アフターメリクリ、乾杯~(^-^✿)
by がぁこ (2011-12-26 00:15) 

tomotomo

お疲れ様でしたm(__)m
明日は、少しはゆっくり出来るのかな?
ワクワクなクリスマスもあっという間に終わっちゃって
でもまだうちの中はクリスマスのまんまです(^_^;)
by tomotomo (2011-12-26 00:28) 

くら

お疲れさまです。
今年も、いっぱいの「笑顔」を届けていたと思います。
HALさんが、サンタだったのかもね~?
by くら (2011-12-26 00:31) 

achami

お疲れ様でした^^

by achami (2011-12-26 01:23) 

ひめしゃら

お疲れ様でした♪
ゆっくり休んで少し遅めのクリスマスを楽しんでくださいね^^
by ひめしゃら (2011-12-26 01:31) 

イチロー

お疲れ様でした・・ シャンパン美味しかったでしょうね^^;

by イチロー (2011-12-26 08:40) 

kazoo

お疲れ様でした!活気づいているケーキ屋さんの前通りながら、想像してました。
by kazoo (2011-12-26 09:36) 

shiho

お仕事お疲れ様でした~♪
by shiho (2011-12-26 10:08) 

青い鳥

お疲れ様でした。
少しお休みになったら、今度は初売りのご準備ですね。
by 青い鳥 (2011-12-26 10:13) 

ruriy

お疲れさまでした~。
休む時間たっぷりとって体力回復してください(^^*
by ruriy (2011-12-26 11:45) 

キャロロ

一大イベントだけに仕事の場合は大変ですよね。
お疲れ様でした。^^
by キャロロ (2011-12-26 19:11) 

ミモザ

こんばんは!
一年で一番お忙しいシーズンですね。
頑張られましたね、お疲れさま(^^♪
またお正月も忙しいのでしょう。
しばらくゆっくり休んで英気を養って下さいね(^^)
by ミモザ (2011-12-26 20:30) 

kumimin

お疲れさまでした(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆
毎日寒いから風邪ひかないように気をつけてね♪
おいしいケーキ食べた人はきっと笑顔だったよね(^^)v
by kumimin (2011-12-26 20:55) 

みなりん

乙カレ様でした!
ジャイアンツの胴上げの夢を見ながら、ゆっくり休んで下さい。
by みなりん (2011-12-26 22:03) 

じゅんぺい

お疲れさまでした!
ツリーを片付けて角松。
日本人って面白いな~と思いつつ…
私もしっかり楽しみました(^w^)
by じゅんぺい (2011-12-27 07:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Santa Claus Is Comin..キリンの子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。