SSブログ

underwater snow crystal [under the sea]

海の底に、、、

1224tosaka.jpg

青く輝く、雪の結晶
  
ポインセチアのバックにはホワイトイルミネーション

1224poins.jpg

クリスマスは景色だけじゃなく、気持ちもキラキラしますね☆

Merry Christmas

※クリスマス終了まで、ブログ巡回を中止しています。 ご了承くださいませ。
頂いたコメントは帰宅後の励みになっています。 ありがとうございます。




■■■ 2012年 2月14日(火)~19日(日)横浜みなとみらいで写真展やります!■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umiku-b.jpg
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。




nice!(52)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 52

コメント 11

えのみ

海の中に雪の結晶が見れるなんてすごく不思議です。
あまり素敵なので見入ってしまいました。
こんなきれいなキラキラは見たことがありません。
これを見れた私たちはとっても幸せです!ありがとうございます(^o^)丿
by えのみ (2011-12-22 00:15) 

きな

雪の結晶すごいキレイ!キレイ!キレイっヾ(≧∇≦*)
ステキ過ぎっっ。ただ、ただうっとり♡です。
すごーーーく癒されたっっ。
by きな (2011-12-22 00:56) 

がぁこ

ほんとに白い雪の上に青い結晶がある~♪
綺麗だねぇ☆彡
これってポリプなのかなぁー
シメジ星人にょっきにょきだね~( *´艸`)ププ
ライティングされたポインセチアもバックのキラキラでますます綺麗に~♪
周りがキラキラしてるとこっちもキラキラ気分になれてルンルン(^-^✿)
by がぁこ (2011-12-22 00:56) 

乙葉

わわわわわ!めちゃめちゃ可愛い!海の中なんだーー❤
この画像欲しいくらいです!
あーーすごいなぁ
やっぱHALさん尊敬です!
ポインセチアもすごく素敵❤
by 乙葉 (2011-12-22 08:02) 

kazoo

雪の結晶が背景にマッチ。素敵です。
by kazoo (2011-12-22 08:37) 

ヨンタロー♀

おー、びゅーちほー!!
by ヨンタロー♀ (2011-12-22 10:33) 

tomotomo

素敵すぎる~。うっとり(*^_^*)
海の底にこんなにキレイな雪の結晶があるなんて♪
私の爪も雪の結晶だよ(^_-)
ポインセチアの背景も金色に輝いていて、とってもキレイです(^^)

by tomotomo (2011-12-22 14:33) 

CANDy

ん~・・・綺麗♪ 幻想的だね!
クリスマスはケーキ食いまくる!(笑
お仕事ファイトです。私は宿題・・・。
by CANDy (2011-12-22 14:41) 

ruriy

可愛いですねー(^^✿海の中なのに温かな感じがします♪
キラキラ輝いているポインセチアもとっても綺麗です☆
by ruriy (2011-12-22 23:59) 

しおる

うっひょーーーーー(*>w<*)
雪の結晶になってるよ。キラキラしてて、凄く凄く凄く綺麗!!!!!!!
海の中とは思えない☆

で、ひょっとしてムーミン話に引き続いて、新ニョロニョロ登場か?_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!! ☆キラキラさせながら、にょろにょろ♪大行進の最中だったりして(*≧m≦)=3

ポインセチアの背後で、盛大に花火大会してるみたいに見える♪
綺麗だな~☆★☆
by しおる (2011-12-23 15:18) 

sak

写真見ているだけでドキドキしちゃいます
by sak (2012-01-03 14:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

underwater illuminat..underwater Christmas ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。