SSブログ

underwater illumination [under the sea]

海の中のイルミネーション☆

1224merikuri-kurage.jpg

チカ

チカ

チカ
  
太陽を反射してリースもキラキラ

1223risu.jpg


※クリスマス終了まで、ブログ巡回を中止しています。 ご了承くださいませ。
頂いたコメントは帰宅後の励みになっています。 ありがとうございます。




■■■ 2012年 2月14日(火)~19日(日)横浜みなとみらいで写真展やります!■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umiku-b.jpg
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。




nice!(62)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 62

コメント 13

えのみ

海の中は幻想的な世界ですね。
自然が作り出したイルミネーションが本当に素敵です♪
キラキラしているのは何ですか?
まさか電飾クラゲではないですよね(笑)
今日も寒いですけど風邪に注意してがんばってください(^o^)丿
by えのみ (2011-12-21 00:12) 

ちゃし

海の中のイルミネーション。
ずっとずっとみていたいですねー。
忙しい季節ですね、がんばってください。
by ちゃし (2011-12-21 00:15) 

がぁこ

jellyfish・・・綺麗だねぇ♪(*´ー`*)
水族館とかでふわふわしながら泳いでる姿見てるとほんとに癒されちゃう♪
神秘的で別の世界にいるみたいな感覚で・・・
刺されると痛いんだけど(笑)
浮遊物みたいのは本物かな? たじゅったのかな?w
ツリーのカラフルキラキラ玉ボケも綺麗♪
夜景たじゅったのかと思っちゃった(ノ∀`)

by がぁこ (2011-12-21 02:14) 

ruriy

綺麗ですねー(^-^*)☆☆☆
体調崩さないように頑張ってください♪
by ruriy (2011-12-21 08:49) 

tomotomo

海の中の大人な感じのクリスマスだね♪
クリスタルのようなキラキラ感(*^_^*)
リースも眩しい位キラキラしてる~。
今日もお仕事頑張って!!
by tomotomo (2011-12-21 08:50) 

うみんぼ

クリスマスって実感ないなぁ
プレゼントもらえないからかなぁ?
by うみんぼ (2011-12-21 08:54) 

kimiko

雪がふってるみたいで素敵~~☆
クラゲ・・・?^^
by kimiko (2011-12-21 09:38) 

shiho

海の中もクリスマスみたい!
チカチカしてキレイ♪
by shiho (2011-12-21 10:44) 

okko

食べられるクラゲちゃんは好きだけど、刺すクラゲは嫌いよ~。
海の中にもサンタじいちゃん、来るのかな?
by okko (2011-12-21 14:43) 

kazoo

幻想的な世界にしばし・・・。いいですネ。
by kazoo (2011-12-21 15:16) 

Chiffon

きらきら綺麗~♪
海の中もクリスマスですね。
by Chiffon (2011-12-21 18:41) 

achami

稼いで、ご馳走してね^^
by achami (2011-12-21 22:50) 

sak

海の中のイルミネーション
すごくきれいですね☆
by sak (2012-01-03 14:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

poinsettiaunderwater snow crys.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。