SSブログ

underwater Christmas [under the sea]

海の中からメリークリスマス☆

1224isokasago.jpg

イソカサゴのペアがクリスマスツリーの下で待ち合わせ♪
  
むふふちゃんの部屋にも大きなツリ―が飾られました☆

1223mufufu123.jpg
 
Merry Christmas

※クリスマス終了まで、ブログ巡回を中止しています。 ご了承くださいませ。
頂いたコメントは帰宅後の励みになっています。 ありがとうございます。




■■■ 2012年 2月14日(火)~19日(日)横浜みなとみらいで写真展やります!■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umiku-b.jpg
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。




nice!(52)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 52

コメント 13

えのみ

イソカサゴさんもクリスマスにラブラブですね~♪
ピンクのツリーが本当にきれい♪
こんなところでデートなんてうらやましいです(^o^)丿
by えのみ (2011-12-23 00:11) 

DEBDYLAN

お疲れさま~^^。
週末ふぁいとぉ!!

by DEBDYLAN (2011-12-23 00:21) 

がぁこ

真っ青なブルーにピンクのツリーが綺麗~♪
イソカサゴのカップル、チューしそうだね♪(≧∇≦)ノ
シンメトリーなのは気のせいだね?w
むふふちゃんの彼氏は?デートしないのー?(笑)
by がぁこ (2011-12-23 01:17) 

テリー

ゴージャスなクリスマスツリーですね。
by テリー (2011-12-23 07:49) 

tomotomo

私も、こんなステキなクリスマスツリーの下で
待ち合わせしたいな~☆
ほんとにツリーみたいな珊瑚、超キレイです♪
クリスマスらしいものを!と探すと見つけられるものなの?
by tomotomo (2011-12-23 08:50) 

レイリー

なんとゴージャスなツリー!
見事ですね~ (^^
by レイリー (2011-12-23 12:01) 

あやこ

上からライトが当たっているのかな?不思議だ~
今日から3連休 大忙しいのかなぁ・・・ 
頑張ってくださいね~^^
by あやこ (2011-12-23 12:02) 

kazoo

毎日の海中アート楽しんでいます。
by kazoo (2011-12-23 12:15) 

しおる

いやいやいやいや、なんだこれー!!!!!!!
∑(゚、゚;) ∑(゚。゚;) ∑(゚◇゚*)すっげーーーーーーー!!!!!
ツリーになってる!!! こ、これは、見た瞬間に相当驚いたよ!!!
だって、ツリーの中央に、魚界の小林幸子ギョさんがいらっしゃるプー!(*≧m≦)=3
文字のmerryあたりの左右に目があって、その上が頭の巨大な髪飾りがあって、顔の下からドレスアップして、しかも、足元にイソカサゴちゃんペアが!!!まるで竜宮城の門番みたいになってますがな!!!
これはまさに『竜宮ツリー城』だ!!!_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
HALさん、このショット最高だよ(*>w<*)この角度じゃなきゃ、竜宮ツリー城にはならなかったんじゃない?凄い!!!
by しおる (2011-12-23 15:11) 

kyon

これは素敵!長いこと、こんな待ち合わせしてないですよぉ〜^^
by kyon (2011-12-23 15:18) 

イチロー

Happy クリスマス の為にもうひと踏ん張り・・ 頑張ってください^^;

by イチロー (2011-12-23 15:31) 

ひめしゃら

むふふちゃんのお部屋ステキですね♪
ツリー豪華です^^
お部屋全体が見たかったなw
なかなか他の方のお部屋の中って見る機会が無いので嬉しいです!!!
by ひめしゃら (2011-12-24 00:43) 

ruriy

可愛い2ショット~☆^^☆
ニコッとちゃん、「むふふ」という名前なの?ww
by ruriy (2011-12-24 08:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

underwater snow crys..クリスマス・イブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。