SSブログ

poinsettia [under the sea]

クリスマスといえば、、、ポインセチア♪

1223poin.jpg

赤と緑の演出でクリスマス気分も最高潮に、、、
  
海の底にも真っ赤に咲いたポインセチア☆

1223poinse.jpg

Merry Christmas

※クリスマス終了まで、ブログ巡回を中止しています。 ご了承くださいませ。
頂いたコメントは帰宅後の励みになっています。 ありがとうございます。




■■■ 2012年 2月14日(火)~19日(日)横浜みなとみらいで写真展やります!■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umiku-b.jpg
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。




nice!(57)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 57

コメント 13

えのみ

真っ赤なポインセチア☆本当に海の中なんですか~!
ステキすぎます。
海の中の魚たちもクリスマスを楽しめるように
神様が用意してくださったのでしょうか?
何だかあと数日でクリスマスなのでわくわくです♪(^o^)丿
by えのみ (2011-12-20 00:16) 

がぁこ

ひゃー綺麗~ヾ(*´∀`*)ノ
グリーンのはソフトコーラルなのかなぁ?
苔みたいなグリーンのポリプの絨毯の上でイバラカンザシ綺麗に開花してるっ♪
てか真っ赤なツリーみたいだね~♪
本物のポインセチアもバックがキラキラでゴージャス感たっぷり♪
さすが背景綺麗に撮るのうまいっ(>v<*)
玉ボケマンセー(* ̄m ̄)ププ
赤とグリーンってやっぱりクリスマスカラーだよねー♪
by がぁこ (2011-12-20 00:32) 

tomotomo

クリスマスの頃は、やっぱり赤と緑がテンション上がる(*^_^*)
海の底のクリスマスカラーとってもキレイですね♪♪
by tomotomo (2011-12-20 00:34) 

engrid

海の底も鮮やかですね
赤が、映えてます、、イバラカンザシて名前なの、、、じゅんさんのコメントから、、、
クリスマスの華やかさ、ゴージャズさが際立ちます
by engrid (2011-12-20 01:20) 

DEBDYLAN

やっぱ赤と緑だよね^^。
仕事かきいれどきですね。
お疲れさま~!!
体調だけは崩さぬように。

by DEBDYLAN (2011-12-20 02:18) 

イチロー

海に中のクリスマスカラー、凄いですね^^;

by イチロー (2011-12-20 08:30) 

kazoo

海の中もクリスマス気分、楽しいネ。
by kazoo (2011-12-20 10:39) 

うみんぼ

ずいぶん赤いイバラカンザシですね
by うみんぼ (2011-12-20 11:18) 

みなりん

海のポインセチアも、素敵!

杉内、ジャイアンツにきましたね。18番に釣れて?
by みなりん (2011-12-20 12:36) 

mee

やっぱり、こっちでは見かけない・・・。
by mee (2011-12-20 14:18) 

okko

海に潜りたくなりました・・・・いえ、多分、溺れるでしょう。
by okko (2011-12-20 14:36) 

Pin-BOKE

華やかな玉ボケが、心までウキウキとさせてくれます^^
by Pin-BOKE (2011-12-20 14:56) 

レイリー

素晴らしいクリスマス!!
仕事が忙しくクリスマスどころではなくなっているのでホッとさせていただきました。
海の中も鮮やかなクリスマスの装いなんですね~
HALさんも一番忙しい時でしょうが頑張ってくださいね! (^^
by レイリー (2011-12-20 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

もうすぐ。underwater illuminat.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。