SSブログ

もうすぐ。 [X'mas☆]

海洋公園内には例年通りクリスマスツリーが登場してます。

1219tree.jpg

今年は水中ツリ―は撮ってませんが、
その代わり、海の中からクリスマスを感じるような光景をいくつか撮影してきました。
  
その写真はまだ出しませんよ(笑)
明日の記事から少しずつアップしていきます。

小さなクリスマスツリ―

1219-2.jpg
 
☆☆☆☆☆

施設内のあちこちに飾り付けが、、、

海色のサンタさん。

1219-3.jpg

今年も楽しいクリスマスになりますように☆

Merry Christmas

※毎年のことですが、クリスマス終了までブログ巡回を中止します。 ご了承くださいませ。
頂いたコメントは帰宅後の励みになっています。 ありがとうございます。




■■■ 2012年 2月14日(火)~19日(日)横浜みなとみらいで写真展やります!■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umiku-b.jpg
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。




nice!(60)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 60

コメント 11

えのみ

キラキラ☆ツリーや可愛いサンタさんを見ると
クリスマス気分が盛り上がりますね。
でもHALさんは一年で一番忙しい日がやってきますね。
今年も何とかがんばって乗り切ってくださいね
応援しています(^o^)丿
by えのみ (2011-12-19 00:12) 

がぁこ

キラキラいっぱいのツリー見てると
クリスマス気分が盛り上がってくるー♪
うちのツリーも今キラキラ点灯中~♪ヾ(*´∀`*)ノ
一枚目のカラフルキラキラのがたじゅってるんだぁー♪
海色のサンタさんの衣装はマーメイドちゃんが作ってくれたのかな?(笑)
イルカのトナカイに乗って・・・あ、海だから衣装は防水だね♪(* ̄m ̄)ププ
いよいよ今週末だねー、大変だけどガンバるんばっ♪

by がぁこ (2011-12-19 00:25) 

アールグレイ

きれいなクリスマスツリー!
青いサンタさんもかわいいですね^^
クリスマスはお忙しいでしょうね。頑張ってください。
by アールグレイ (2011-12-19 07:30) 

okko

最後のサンタは、海の中みたい、キレイな水色で。
by okko (2011-12-19 11:26) 

nanana

26日まで大阪。
今年もみなとみらいには伺えず。。。残念です(T_T)
by nanana (2011-12-19 11:40) 

kazoo

Merry Christmas!毎日の記事楽しみです。
by kazoo (2011-12-19 12:21) 

しおる

クリスマスツリーが並ぶと、ほんとに雰囲気でるよね。
すでにスーパーでは、お正月用品がズラズラっと。。
年末まっしぐら~!!

サンタさんは、赤・青ときてるので、緑・黄・桃で
☆サンタンジャー☆トゥ!!幸せプレゼントをお届けする
正義のサンタヒーロー♪ってなるのかな~?(笑)

海の中のクリスマスイメージショットも、楽しみにしてます(*^▽^*)
by しおる (2011-12-19 14:07) 

うみんぼ

もう,陸上が無理なのでドライに変えます
連休,ドライがまだ漏るかチェックしてきます
水没しないことをお祈りください
by うみんぼ (2011-12-19 14:12) 

あやこ

海色のサンタさん かわいい~( ̄o ̄*
by あやこ (2011-12-19 19:51) 

しず

北欧のサンタさんだね。
HALさん、頑張って!埼玉からエールを送ります!
by しず (2011-12-19 19:54) 

aya

小人さん、サンタさん、とても可愛いですね。
ツリーのアイテムって、え?と思うものもありますが、ここのは可愛いです♪
by aya (2011-12-19 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

見た目poinsettia ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。