SSブログ

オシャレさん [under the sea]

アカオビハナダイyg

1210akahosi1.jpg

普段は深いエリアに居るのですが、どういうわけか浅いとこで、、、
浅いとこでの撮影は安心感も有って粘りやすいww

この写真の背景はウツボ君!
仲良く一緒に住んでますww 
  
キンギョハナダイに似てるけど、それよりピンクで、
なによりヒレの縁の輝くパープルラインや、尾びれ先端の赤いマークが良いね♪

オコチャマのくせにオシャレですよねーw

1210akahosi2.jpg

こっちの背景はカサゴ(笑)
やっぱり仲良しですww

強い魚の近くに居て、守ってもらってる感じ。

このままここで成魚になるまで育ってくれると撮影もラクでいいなww

>>>
nice!(60)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 60

コメント 16

えのみ

バックには怖いおじさま方がいらっしゃるのですね。
でもハナダイちゃんの引き立て役みたいです!
ヒレのパープルの縁取りがとってもきれいで好きです♪
by えのみ (2011-12-11 00:38) 

がぁこ

ほんとヒレの透明感が若々しい感じがする~♪
尾ビレの先っちょが赤くってこれもおしゃれだねー(^-^✿)

ウツボとかカサゴとかーごっつい怖そうなのと仲良しなんて
用心棒代わりにしてたりして?意外とやるー(* ̄m ̄)ププ
でもいい背景になってくれてるよねぇ~

てか今、手がかじかんで文字打てませんーー(笑)
by がぁこ (2011-12-11 00:40) 

アールグレイ

アカオビハナダイ、きれいなお魚ですね。
カサゴやウツボに守られお姫様のようですね^^
by アールグレイ (2011-12-11 01:34) 

kazoo

おしゃれで、きれいの一語です。
by kazoo (2011-12-11 09:00) 

tomotomo

なんとキレイなオサレな色合いなのでしょう(#^.^#)
美しすぎるお魚 と 器量は良くないけれど心優しいお魚
のナイスなコンビですね。
背景がカサゴちゃんの方のお写真はカオビハナダイさんの
パープルラインが、より妖艶に見える~。
by tomotomo (2011-12-11 10:19) 

ruriy

キレイなお魚さんですねー☆
ウツボさん、素晴らしい引き立て役w
by ruriy (2011-12-11 10:19) 

sana

おしゃれ~~!!
おさかなのmomokoさんみたい♪
by sana (2011-12-11 13:40) 

okko

ウツボさんと仲良く住んでいる・・・・美女と野獣????
by okko (2011-12-11 16:35) 

achami

この辺りも区別が付かない・・・(^^;;
by achami (2011-12-11 17:17) 

しおる

お洒落~♪色も素敵!!名前からして、和風の着物が似合いそうな
雰囲気をかもし出してる!
ヒレの縁取りで、赤帯なのかな?紫がかった縁取りも、美しくて
和風美人さんだ~(*>w<*)って、お子ちゃまなの?まだお子茶真?
あんだけ色気プイプイ出てるのに、お子茶真!!^m^←何回言う気だ?(笑)
背景をウツボッチにするとこがまた素敵www
by しおる (2011-12-11 17:26) 

あやこ

背びれと尻尾の青い縁取りがとてもキレイです^^
by あやこ (2011-12-11 18:58) 

砂糖子

尾っぽの赤いのが、すっごいかわいいですー!
海の中では美女と野獣が普通に生活しているのですねー☆
by 砂糖子 (2011-12-11 20:00) 

sak

背後はウツボ君にドキッって(^^;
カサゴとか
やっぱり強い人は美しい女性にもてますね
by sak (2011-12-11 20:16) 

サァファイヤ

オチャレ~。尻尾の赤がポイント高いです。
by サァファイヤ (2011-12-12 11:04) 

omoro63

初めましてぇ〜? いつもきれいなネイチャーフォトですね〜
エターナルなフィールドで楽しんでいるんですね〜!
いつも楽しみに見ています!
by omoro63 (2011-12-12 16:39) 

アラック

HALさん、アラックです。
アカオビの雌ですか?
奇麗ですね、同じCD300なのに
私は寄れもしないしピントもありません。
HALさん、流石、バグース!
by アラック (2011-12-12 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

変異個体皆既月食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。