SSブログ

ブタの鼻 [under the sea]

ブタの鼻

1208oni.jpg

ブタカサゴです。

嘘ですw

オニカサゴをアップで撮ったら、豚の鼻でしたw
  
同じカサゴ類のイソカサゴがとても可愛く見えますw

1208iso.jpg

見た目はブタの鼻でも食べて美味しいのはオニカサゴですねw
てゆうかイソカサゴは食わないか?(^^;)

>>>
nice!(61)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 61

コメント 15

えのみ

ド迫力のお顔ですね~。
ブタの鼻もすごいけど唇もすご~い!(>_<)
同じカサゴなのにこんなに違うのですね。
でも目の感じが似ているからやっぱり可愛いのかな(笑)
by えのみ (2011-12-09 00:49) 

がぁこ

あ、、、(笑)
ブタの鼻さんと来年会えるんじゃ?(* ̄m ̄)ププ

それにしてもすごーい豚っ鼻だねー(>(●●)<)ノ♪
パーツがどこにあるのかわからないくらいの派手模様♪
イソカサゴの上向きショット面白いねー
何だか隙間の中で居心地よさそう(^-^✿)
by がぁこ (2011-12-09 02:30) 

イチロー

ワニの目みも見えます・・^^;
by イチロー (2011-12-09 08:14) 

旅爺さん

ェエ~ツ!”このジャカボコしたカサゴ食べるの~?!”
by 旅爺さん (2011-12-09 08:51) 

kazoo

カサゴ、あまり親しみがないような。これで、印象に残るかな。
by kazoo (2011-12-09 09:18) 

sak

ブタカサゴ、信じちゃいました(^^;
食べられるんだ...

by sak (2011-12-09 09:32) 

hatopopo

ドアップ!迫力ありますね^^
by hatopopo (2011-12-09 11:10) 

Michikusa

すごい目ヂカラ!
by Michikusa (2011-12-09 12:05) 

achami

この時期、カイメンから覗くカサゴが可愛い^^
by achami (2011-12-09 15:06) 

okko

豚が怒るか、カサゴが怒るか、どちらでしょう?
by okko (2011-12-09 15:13) 

のんちゃん

あっぷっぷ^^どあっっぷ

迫力満点だわ~(= ̄m ̄=)

イソカサゴちゃん くぁいい(*≧▽≦)
by のんちゃん (2011-12-09 17:04) 

しおる

見る角度で全然別物に見えるね。
ブタカサゴって、ありそうな名前だけに、もうそれで勝手に命名したらいいかもよwww
インパクトが凄いから、目をひいちゃうね(*◎w◎*)
by しおる (2011-12-09 20:57) 

Chiffon

すご~く怖い顔なのに、アップにするとなんか可笑しい…
オニカサゴって美味しいの?
by Chiffon (2011-12-09 21:57) 

bluebird

オニカサゴって食べられるの?

by bluebird (2011-12-09 22:15) 

tomotomo

あまり頂く機会がないけれど、もしあったら
ブタ鼻ちゃんなのを確認してからにしよう!!
by tomotomo (2011-12-10 10:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2011ラストダイブ変異個体 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。