SSブログ

はなちょうちん [under the sea]

ピンクシリーズ第2弾、、、2日続けてカエルアンコウです。


1205iza4.jpg

昨日は「イロカエルアンコウ」、少し前に「クマドリカエルアンコウ」や「オオモンカエルアンコウ」をアップしてますが、今回の個体はいわゆる「ザ・カエルアンコウ」です。

そのピンクバージョン。
  
良く見かけるザ・カエルアンコウは枯れた海藻のような黄土色や、砂のような色が多いのだけど、、、
ピンクはちょっと珍しいかも。

この子、鼻ちょうちんがありますw
しかも、鼻の下が荒れてるし(笑)

1205iza3.jpg


ハナちょうちんがあるけど、チョウチンアンコウじゃありませんw
鼻かみすぎました、、、みたいな?(^^;

最近は鼻周辺にポイントのある個体が多いような、、、

やっぱり風邪注意だなぁ。。。

■■■

明日というか、今日は海に行ってきます。
年内最後の休日、楽しんできます!!

>>>
nice!(68)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 68

コメント 10

えのみ

カエルアンコウさん風邪は鼻から?
鼻ちょうちんが笑えるんですけど~!
鼻をかみすぎて赤くなっているのがちょっと可愛そうかな。
きっと熱も出て来てボ~とした状態ですよね。
お大事にね。
by えのみ (2011-12-07 00:15) 

がぁこ

あははっ、すごいねぇー
本当にチョウチンアンコウって言いたくなるような~(* ̄m ̄)ププ
もう鼻のちょうちんしか目に入らなくなるー!(爆)
昨日の体にいろんなのくっつけてたイロカエルちゃんと違って
ザ!のこの子はシンプルだね(笑)
それにしても切り取り不要なくらいの
形のいいカイメンがゴロゴロしてる~*:・(●´∀`●)・:*
夏用に欲しい(爆)

あ、今日はカニカニ三昧だね、いいなー♪
カニカニパワーで最後のお休みパワフルに楽しんできてねー(^-^✿)
by がぁこ (2011-12-07 00:33) 

okko

肌荒れのお手入れはお早目に・・・・。

今年最後ですか。思い切り楽しんで、また、写真を沢山お願いします。
by okko (2011-12-07 10:03) 

hatopopo

昨日とはまた違ったアンコウちゃんですね^^
海!楽しんできてね♪
by hatopopo (2011-12-07 10:47) 

kazoo

今のところ、私は纏めてアンコウかな。
by kazoo (2011-12-07 11:15) 

shiho

風邪気味のアンコウちゃんですね♪
なんかかわいい。
by shiho (2011-12-07 19:25) 

kyon

えっ?!鼻ちょうちん?
キュートですね(*^~^*)
by kyon (2011-12-07 20:24) 

achami

もの凄く、透明度が良かったんでしょ!今日の海!
良いなぁ〜。
by achami (2011-12-07 21:08) 

砂糖子

やだもー(笑)。
って、感じです☆☆
by 砂糖子 (2011-12-07 23:13) 

tomotomo

キレイなピンク色なのにハナタレさんは
残念な感じ(笑)でもかわいい♪♪
by tomotomo (2011-12-08 12:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

はなみず君2011ラストダイブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。