SSブログ

はなみず君 [under the sea]

イロカエルアンコウ

1205iza1.jpg

「ピンクのカエルアンコウが居るよ」、、そんな情報をもらって探しに行きました。
ピンクからイメージする可愛さは無く、くすんだピンクで肌荒れバリバリの大きくて貫禄のあるカエルアンコウが居ました(笑)
  
それでも、青い海の中でピンク色ってなんだか嬉しい存在感w

顔をアップで撮ってみました。
オデコ中央よりやや(向かって)左上にあるのが大きなエスカ(疑似餌)です。
いったい何を真似たエスカだろう?
なんか失敗した工作の宿題のように雑な仕上がりw

1205iza2.jpg

鼻の下には鼻水のような、、、
もうすぐ、口に入っちゃう寸前みたいな、、、(^^;)

寒くなってきました。
みなさん風邪には注意してくださいませ^^

>>>
nice!(63)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 63

コメント 14

えのみ

体のピンクとコーラルの色がとってもおしゃれなんですけど
きっと大雑把な性格なカエルアンコウさんなのでしょう。(^o^)
by えのみ (2011-12-06 00:26) 

がぁこ

ちょっと~(≧∇≦)ノ
ブサカワで凄みのある顔立ちと薄いオトメちっくな優しいピンク色との
ギャップが可愛すぎるよ~(* ̄m ̄)ププ
いっぱい藻をつけて精一杯おされしてるつもりなのかも?(笑)
エスカーのイミフなとこもキラっと光る鼻水も
愛嬌があってカワユス許せちゃう♥w

でも淡いブルーの背景と薄いピンクって綺麗だよね☆
カエルアンコウちゃんってカイメンとか側にあるモノに擬態する子だよねぇ?
何かピンク色のモノが側にあったのかなー?
何だか擬態してみたりすんごい派手に目立つ色の子もいたりで
カエルちゃんって不思議ちゃ~~ん♪(*`▽´*)
by がぁこ (2011-12-06 00:39) 

砂糖子

上にのっかってる方が本体の、
すてきなオブジェに見えました☆☆
げいじつかですね(笑)。
by 砂糖子 (2011-12-06 01:18) 

海を渡る

魚には見えないですね^^。
by 海を渡る (2011-12-06 09:10) 

okko

見ていたら、こちらまで鼻水がタラ~~ッと。
風邪には、お互いさま気をつけましょうね。
by okko (2011-12-06 09:33) 

kazoo

どしっと構えています。落ち着いたピンクも、また、よし。
by kazoo (2011-12-06 10:05) 

hieroh66

カエルアンコですか、 珍品ですね!
by hieroh66 (2011-12-06 10:17) 

hatopopo

愛嬌あるピンクのカエルアンコウさんですね^^
by hatopopo (2011-12-06 11:05) 

みなりん

色彩的には、ピンクで可愛いのに、、、はなみず君
by みなりん (2011-12-06 13:10) 

青い鳥

インフルエンザの予防接種は済ませていましたが、
風邪は別物ですね。
風邪をひいてしまい、咳と鼻水に見舞われています。
HAL様もお気をつけ下さい。
by 青い鳥 (2011-12-06 14:52) 

tomotomo

お世辞にも美しいとは言えないアンコウちゃんだけれど
珊瑚みたいにキレイなピンク色だね~。
うちの子、風邪を引いて学校を休んでいます(;O;)
HALさんもお忙しいし、お体大切に~☆
by tomotomo (2011-12-06 15:15) 

shiho

ブサカワ君~~ですね!!
by shiho (2011-12-06 15:46) 

のんちゃん

貫禄ピンクちゃんですね(*≧▽≦)

頼もしいなぁ。。。。

どっしり構えて アップとられちゃったね(= ̄m ̄=)
by のんちゃん (2011-12-06 16:01) 

bluebird

そういわれると「アホな子」に見えるww
by bluebird (2011-12-09 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

黄色い少年はなちょうちん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。