SSブログ

蒼白く... [under the sea]

ソフトコーラルの中から、ちょこっと飛び出して...

1203suzume.jpg


スズメダイの幼魚です。

成魚になると灰色の地味な魚ですが、小さい頃は蒼白く輝いて綺麗ですね^^

>>>
nice!(62)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 62

コメント 10

えのみ

まだ小さいから泳ぎも得意ではないのかな?
ソフトコーラルに守られながらチョット挨拶に来てくれたみたい。
頭の方の色が玉虫色みたく見えます。
人間と同じように大きくなると地味だけど小さいときはみんな可愛い♪
by えのみ (2011-12-04 00:27) 

がぁこ

淡~い優しいブルーな子だねぇ♪(๑´◡`๑)
満開のソフトコーラルと海の色に溶け込んでてすごーく綺麗♪
オレンジ色の挿し色も素敵だねぇ☆
ちょっともこもこな毛糸チックな感じもしたり(笑)

隠れてばかりだと飽きちゃっうのかな?(* ̄m ̄)ププ
ちっちゃいからいろんなモノに興味シンシンなんだろうなー
ほっぺに小さいホクロちゃん・・・カワユス(ノ∀`)
by がぁこ (2011-12-04 01:02) 

花火師

どのくらいの大きさなんだろう?
結構小さいですよね 見つけるの大変だ〜
by 花火師 (2011-12-04 01:08) 

tomotomo

おちびちゃん、キラキラしてる~。
必死に泳いでいてかわいいな(^^)
by tomotomo (2011-12-04 07:01) 

kazoo

ソフトコーラルにマッチして、お目目ぱっちり、可愛いです。
by kazoo (2011-12-04 08:13) 

okko

なんかイタズラしてやろうかな~~~。
by okko (2011-12-04 15:36) 

あやこ

2月。。 と言うととても先のことのような感じがしますが
カウントダウンされると、なんとなく、すぐにきちゃいそうな感じがします(^_^;
by あやこ (2011-12-04 19:18) 

ruriy

目が大きいですねー。 可愛い♪
71日と言われると、もうすぐな気がしちゃいますね^^
by ruriy (2011-12-04 20:09) 

Rosymoon

ピカピカ光ってる〜♪
こんな綺麗なソフトコーラルの中で泳いでみたいなぁ (*´∀`*)
by Rosymoon (2011-12-04 21:00) 

のんちゃん

んきゃー(*≧▽≦)」綺麗なお色♪

好みのお色。(= ̄m ̄=)

幼子はどの子も皆可愛いなぁ。(♡゚ω゚)
by のんちゃん (2011-12-04 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

クマノミ黄色い少年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。