SSブログ

クマノミ [under the sea]

魚の中では不動の人気です。

1202kumano.jpg

可愛い顔してますからねー^^

ニモで有名なカクレクマノミではなく「ザ・クマノミ」
  
伊豆の個体は顔色が暗くなる傾向がありますが、
この子はまだ若い個体なので綺麗なオレンジ色。

1202kuma2.jpg

可愛くて、若くて、色が綺麗で。。。文句無しです(笑)

>>>
nice!(66)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 66

コメント 10

えのみ

オレンジ色にシマシマがくっきりしていて美しい!
ヒレも大きく広げてアピールしているみたいですね。
透き通った感じがとってもきれい。
不動の人気って分かります!
by えのみ (2011-12-03 01:49) 

がぁこ

触手の隙間から鼻の頭白っぽくして|д・) ソォーッ… ってしてる顔が可愛い♥
人間っぽいって感じちゃうのはワタシだけかな?(笑)
こんな隙間を泳いで過ごしてるのってアスレチックみたい、考えてみたらすごいねぇー
そーゆー所で撮影してるのも考えてみたら・・・すごいっヽ(・∀・)ノ
うん、色が綺麗で可愛いのは撮り甲斐があって張り切っちゃうね(笑)
by がぁこ (2011-12-03 02:23) 

tomotomo

クマノミちゃんは、色も柄もお顔もかわいいから
みんな好きだよね~。
でも、何クマノミなのかわかっていないで見ている~(^_^;)
イソギンチャクも先端がピンクなのがかわいいし
動き出しそうなところがいいですね。キレイ♪♪

by tomotomo (2011-12-03 10:02) 

kazoo

本当に美しい。ヒレを広げたところもいいですネ。
by kazoo (2011-12-03 10:24) 

bluebird

勝気そうな顔が可愛いですよね^^
イソギンチャクもきれい。
by bluebird (2011-12-03 11:34) 

のんちゃん

美しさが互いに引き立ちますね♪(^▽^*)

びゅーてぃほ~ 

若いって素晴らしいね・・・(◕ˇ_ˇ◕ㆀ
by のんちゃん (2011-12-03 13:11) 

okko

可愛かったなぁ、あの映画!
by okko (2011-12-03 14:08) 

Rosymoon

とても綺麗な顔立ちですね♪
若くてぴちぴちだw
by Rosymoon (2011-12-04 21:03) 

sak

クマノミもそうだけど
イソギンチャクの触手もすごくキレイ♪
by sak (2011-12-05 19:21) 

aya

一枚目 バッチリですね!! 
色といい アングルといい、とっても素敵です(^-^)V
by aya (2011-12-05 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

モミジ探し蒼白く... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。